1月 23rd, 2020年

2/15奥津軽の酒と肴を楽しむストーブ夜汽車

2020年1月23日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

先日、少しだけ雪が積もりました。

今年はいままで体験したことがない暖冬で、雪が珍しくなっているおかしな冬。

あのキンキンと肌に冷たい風もどこへやら。

それでも夜はそれなりにマイナスの気温で寒いのです。

ストーブ列車は熱いくらいです。

 

そう!

 

そのストーブ列車を夜走らせます!

ただ走らせるのではなく、

美味しい地酒と料理を堪能できるイベントを開催します!

 

~奥津軽・美味い酒と肴をのせて~

冬のほろ酔いストーブ列車

令和2年2月15日(土)

  合:津軽五所川原駅

     ※出発10分前(18:20)までに受付をお済ませください

運行時間:津軽五所川原駅発 18:30 津軽中里駅着 19:17

     津軽中里駅発 19:53  津軽五所川原駅着 20:35

参  加  料:お一人様 4,500円(当日受付時に現金にてお支払ください)

     ※飲み物・折詰・保険料含む

     ※フリードリンク(地酒・生ビール・ハイボール・ソフトドリンク)

募集定員:60名

     ※定員に達し次第締め切らせていただきます。

     ※4人掛けボックスシートの為、相席をお願いする場合がございます。

申込方法:電話、FAX、メールにて下記申込先に代表者のお名前、

     お電話番号(ご連絡がとれる携帯電話等)、参加人数をお知らせください。

     ※当日の払い戻し、キャンセルはご遠慮ください。

<お問合せ&申込先>NPO法人津軽半島観光アテンダント推進協議会(青森県五所川原市大町39)

     ℡ 0173-26-7520  FAX 0173-26-7521  Email tsu.ha.at2014@gmail.com

 

このイベントの特別ポイントをお知らせします✨

①アテンダント3人全員乗務します

アテンダントは、通常1車両に一人なのですが、

このイベントに限り、全員で皆さまをおんじゃ(おもてなし)します!

通常、9時台~16時台のストーブ列車に乗って沿線のご案内をしておりますが、それとは違います。

ぜひ乗って、昼と夜の違いをお楽しみ下さい。

アテンダントの特別タイムがあるかも?!

 

②奥津軽の銘酒が飲めます!

有名なお酒はたくさんあれど、奥津軽の隠れた銘酒も美味い!

厳選したものをご提供します!

 

③イベント限定特別おつまみセットをご用意!

既に販売しているお弁当やおつまみではなく、イベント限定で奥津軽の美味しいおつまみをで詰めた折詰をご堪能いただけます。限定なので画像もありません!当日のお楽しみ♪

 

④あったか~いしじみ汁をご用意!

今年3月で引退される金多豆蔵応援隊の皆さまが、特別に駅ナカにぎわい空間にて美味しいしじみ汁作ってくださいます!肝臓の働きを助ける、疲労回復の効果もあるしじみの汁はお客様の胃にしみるはずです!その他漬物なども販売予定です。※画像はイメージです。

 

 

⑤利き酒大会などお楽しみタイムあり!

隠れた銘酒を当てちゃいましょう!

当たった方には素敵な景品が🎁

その他は、当日終点津軽中里駅でのお楽しみ♪

 

⑥実はフリードリンク!!

地酒、生ビール、ハイボール、ソフトドリンクがまさかの飲み放題!

※おかわりのグラスは同じものでお願いします。

 

⑦旧型客車が夜の特別運行

 

この冬の時期、ストーブ列車が特別夜汽車に様変わり☆

真っ暗な外にぼんやり灯るライトが幻想的な夜を演出してくれます。

 

2月15日土曜日、一夜限りのイベントです。

私達アテンダントと楽しい夜を刻みましょう!

皆さまの沢山のお申込みを首をなが~くしてお待ちしております!

定員数が決まっております。

お早目のご予約をよろしくお願いいたします。!

 

 

Copyright© 2010–2020 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.