12月 31st, 2018年

お正月列車🎍発車~

2018年12月31日

 

 

 

こんにちは、みきてぃです。

 

 

早いもので、2018年も今日で終わってしまいますが、

みなさま、やり残したことはありませんか!?

ん?津軽に来れなかった??それは残念!!

でも、津軽も津軽半島観光アテンダントもどこへも行きませんので、大丈夫。

来年でも、再来年でもお越しください、いつでも心よりお待ちしています(´▽`*)

 

津軽半島観光アテンダントは今年もたくさんの方々と出会い、

そして楽しい時間を過ごさせていただきました!!

来る年も皆様にとって素晴らしいものとなるよう願いを込めて、

津軽半島観光アテンダント企画のこの列車が走ります🚃💨

 

 

昨日、みっちょんがSNSにあげていた勿体ぶったぼかし写真、

鋭い方は分かりましたよね~( *´艸`)

 

その正体は・・・

🎍お正月列車2019🎍

タンタンタタララ~♪♬(お琴のBGM)

 

 

【運行期間】

平成30年12月31日(月)~平成31年1月11日(金)

 

【運行時刻】

津軽五所川原駅 10:40発のライン

※列車の入換等により変更となる場合あり。

 

2019年は亥年🐗

さぁ、猪突猛進です!!

みなさんにとって、夢や目標に向かって挑戦していくパワフルな年になるように願い、

列車内をめでたく飾り付けました🎍

 

車内の様子は・・・

 

恒例の紅白幕が張られた車内は、それだけで既にめでたい!!

外から眺めるのもいいですよ👍紅白幕がテンション上がります(*´▽`*)

列車中央のいのししちゃん、なかなか可愛いです💛

 

各ボックス席では、折り紙アートがめでたさをアップしてくれていますよ~♪♬

コマは、ぜひ回してみて下さい!!

さぁ、どのくらい回るか、新年の運試しといきましょう🌀

 

本棚もまたお正月バージョン✨

鏡餅は先日の餅つき大会でついた手作りのもの🍊なんてかわいいサイズ(*´ω`*)

 

そして、一番列車のご案内は我らがおゆき!!

名前にふさわしく雪が深々と降っている中、一番列車が発車しましたよ~⛄

 

ええ。ええ。ちゃんとアップも撮っていますのでご安心を👍

 

さぁ、運行期間が短いお正月列車始まりました🎍

乗ってよし、眺めてよし、ですがアテンダントのご案内は乗らないと聞けませんからね~

ぜひ、遊びにいらして下さい!!

 

 

改めまして、本年はたくさんの方々にお世話になりました!!

津軽に興味を持って下さり、ありがとうございました。

津軽に足を運んで下さり、ありがとうございました。

津軽鉄道に乗ってくださり、ありがとうございました。

津軽半島観光アテンダントを応援してくださり、ありがとうございました。

止まらないアテンダントのおしゃべりに付き合ってくださり、ありがとうございました。

 

来年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますように。

そして、来る年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

津軽半島観光アテンダント一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2019 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.