9月 10th, 2018年

クイズ!案山子deア・モーレ!!!

2018年9月10日

皆さま~、こんにちは。みっちょんです(*´▽`*)

ここ津軽は昨日から雨が続いており…肌寒いです。

まさかこんなに早く長そでの服を着ることになるとはっ!!

「もうすっかり秋だねぇ~」などと、地元のお客さまと話しています。

 

さて。

7月に一生懸命つくっていたカカス…いや、カカシですが。

津軽鉄道沿線5ケ所に設置されている案山子ですが。

津鉄沿線、カカシ始めました~。

 

クイズ!案山子deア・モーレ

を開催することとなりましたー。

それって…何?って思ったでしょ?

津鉄ア・モーレの中泊町役場職員チームの皆さまとアテンダントとで愛情込めて一生懸命つくった案山子たちをじっくり隅々まで観察してくれていれば、きっと答えられる!!

というクイズを用意しました~★

このクイズ正解者の中から抽選で35名の方に津軽鉄道グッズをプレゼント!!!

皆さんにぜひともチャレンジしてほしぃー(≧▽≦)

問題は全部で6問あります!

わたしたちの案山子製作の腕の問題も若干心配ですが…よーく見ればきっと解ける!!

津軽鉄道に乗ったアナタだけが応募券をGet!できます(´艸`*)

案山子クイズに答えて、津軽鉄道グッズをもらっちゃおー。

クイズと応募用紙が一緒になって、車内に設置されているので応募用紙に必要事項を記入してアテンダントもしくは機関士に渡してください★

何がもらえるか…は届いてからのお楽しみ~♪

 

主催:津鉄ア・モーレ ☎0173-57-2111(内線2016)中泊町役場

後援:津軽鉄道株式会社、NPO法人津軽半島観光アテンダント推進協議会

 

応募締め切りは10月19日(金)

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.