9月 7th, 2018年

一緒に「慎吾列車ねぷた」をつくりましょー。

2018年9月7日

皆さん、こんにちは。みっちょんです(*´▽`*)

2018年9月7日、金曜日。ここ五所川原市の天気は曇り。気温は25℃。

この後は雨になるようですが…今日も元気に過ごしましょー。

 

さて。

今日の話題は先日お伝えした「アテンダント、慎吾列車ねぷたをつくります!」という話題の続報です。

慎吾列車を再び走らせたい!!

 

そのブログの中に、ファンの方たち、アテンダントと一緒にねぷたをつくってみたい方たちと共に完成に向けて頑張っていきたいなぁ…とお伝えしました。

 

続報をお伝えするのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

お待たせいたしました!

 

ねぷた製作体験日として、9月中二回ある三連休にアテンダントと一緒にねぷたをつくろうじゃありませんか~。

 

日時は以下の通り。

9月15日(土)    10時、11時、13時、14時、15時

9月17日(月・祝)  10時、11時、13時、14時、15時

9月23日(日)    10時、11時、13時、14時、15時

9月24日(月・祝)  10時、11時、13時、14時、15時

 

定 員: 各回10名 

 (製作場所に入れる人数が限られている為、少人数の受付になることをご了承ください)

所要時間: 30~40分

 まず、作業の仕方を説明します。それから体験していただきます。

 アテンダントが側にいますし、安心してください★

 運が良ければ立佞武多師にも会えるかも!?です(´艸`*)

集合場所:津軽鉄道・津軽五所川原駅前

 各回スタート時間にアテンダントがお迎えに行きますので、時間までにお集まりください★

体験料:300円(保険料含む)

 

【お申込み方法】

メールにてお申込みをお願いいたします。

 

★お名前  ★当日連絡の取れる電話番号  ★体験希望日時(第三希望までお知らせください)

以上の項目を ✉ tsu.ha.at2014@gmail.com までお知らせください。

後日、体験日時をお知らせいたします。

 

1回の体験人数が10名の為、第一希望以外の回になる可能性があることをご了承くださいませ。

また、「うーん、体験日には行けない(´;ω;`) でも別の日なら行けるし、参加したい!」

そんな想いがある方はお知らせください。

アテンダントが対応できる日であれば喜んで!一緒に作業いたします。

ただ…他の業務もあるため、タイミングが合わない場合は…ごめんなさい💦

みんなでワイワイ、楽しく作業できるのを楽しみにしておりまーす★

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2018 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.