2月 28th, 2018年

「あなたの思う405(しんご)展」、嘉瀬駅でも開催します!!

2018年2月28日

皆さま、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

2月も終わりですね~。あっという間に春ですね🌸

 

さて!今日はいきなり本題です。

3月26日は何の日でしょうか?

そう、北海道新幹線が開業した日★

そして今年は開業から二周年を迎えます。と、いうことで…

津軽半島観光アテンダントでは、こんなイベントを開催いたします!!!

 

北海道新幹線開業二周年記念

あなたの思う405(しんご)展

 

日時  2018年3月25日(日) 10:00~15:30

場所  津軽鉄道 嘉瀬駅

 

フフフ~。2月11~12日に大阪で開催されていた「あなたの思う405展」が気になっていて…

嘉瀬駅でもできたら良いなぁ…。そのうち日本のいろんなところで開催されるようになったら面白いなぁ…。

などと思い、主催者の方へご連絡させていただきました!

快く開催許可をいただき、ありがとうございます!!

 

参加資格は?

香取慎吾さんや慎吾列車を想う気持ちがあればハナマルおっけー👌( *´艸`)

十人十色、上手いも下手も関係ありません。香取さんと慎吾列車を想うたくさんの気持ちが詰まった空間にしましょー♪

あなたの思う慎吾列車を自由な発想で形にしてください★

※今回、嘉瀬駅で開催するにあたりテーマを「慎吾列車」とさせていただきます。

 

基本的に自由!!ですが、いくつか前回の主催者の方より引き継いだ注意事項があります。

【注意事項】

・香取慎吾さんご本人の写真を使用しないこと

・写真その他、他人が作成したもの(作品)を無断で使用しないこと

・テレビ番組、新しい地図、SMAP作品などのロゴをそのまま使用しないこと

・作品の販売はしないこと

 

みんなでワイワイしながら、楽しく飾り付けをしたいと思っています。

ということで、今回は実際に嘉瀬駅に来て作品の設置、撤去ができる方を対象とさせていただきますことをどうかご了承くださいませ。

出品ご希望の方は、お名前、当日連絡の取れる電話番号、作品種類(絵、オブジェ、写真等)をメールもしくはFAXにてお知らせくださいませ。

【お申込み】

  津軽半島観光アテンダント Email tsu.ha.at2014@gmail.com   FAX 0173-26-7521

           【問い合わせ】      電話 0173-26-7520(8:00~17:00)

応募締め切り  2018年3月20日(火)

 

 

と、これがメインイベントではありますが。

他にもお楽しみをご用意しております。

まず…

金木と言えば、馬肉!ということで馬肉鍋の振る舞いを行います!(限定100食

 

その他、北海道新幹線開業二周年ですからね。新幹線に絡めて…

津軽海峡マグロ女子会監修駅弁「懐かしの津軽海峡にぐ・さがな弁当」を限定45(しんご?)個販売!!

【一個 1300円】

嘉瀬駅で買えるなんてなかなかないですよ~。みっちょんのお仲間、マグ女も応援に駆けつけてくれるとのことなので、元気いっぱいのマグ女に会いたい方、そして道南と青森の美味しいものがギュギュっと詰め込まれたお弁当をゲットしたい方はぜひ嘉瀬駅へお越しください~★

 

みっちょんと一緒に…慎吾列車愛でタイム♡もご用意しております~( *´艸`)

10:00、11:00、12:30、13:30の計4回。

その時間に集まってくださった皆さまと舐めるように(笑)慎吾列車を愛でましょう♡

 

もう一つ。

新幹線もアナタ色に染めましょー。新幹線のぬり絵を用意しますので、北海道新幹線をあなたの思う「夢のキャンバス号」にしてしまいましょ★

 

しかもしかも!

当日は一日フリー乗車券(大人1200円、小児600円)を津軽鉄道さんで販売してくださることになりましたー(≧▽≦)

一日行ったり来たりしてお得に使ってください♪ ストーブ列車には400円のストーブ列車券をプラスすれば乗車できます☆

これもお得( *´艸`)

駅ナカにぎわい空間でもイベントがあるので合わせて見てみたいですねー。

祝🌸北海道新幹線開業2周年記念

 

 

と、こんなことをまたもやニヤニヤしながら企画いたしました。

今回の提案を快く引き受けてくださった405展主催者、関係者の皆さま本当にありがとうございます。

楽しいイベントになるよう、準備を進めていきたいと思います。

当日は参加者の皆さまと一緒に、青森ならではの木の「りんご箱」に楽しく。わちゃわちゃしながら。

作品を飾りたいと思っています。

たくさんの方にご参加いただけますように…☆

 

※イベント主催者、協力者が用意した振る舞い、販売物以外の物品のお客さまへの提供は固くお断りいたします。

 あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.