1月 23rd, 2017年

注目のアノ人たちが東京に!!

2017年1月23日

皆さま~、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

早速ですが、皆さんはこの愉快な方々を覚えているでしょうか?

鶴田町の名を全国に広めたと言っても過言ではない、この人たち!

ツル多はげます会の皆さま。

ハゲで世界を明るく照らそう!と日々奮闘しています。

 

中秋の名月の時には「有多毛(うたげ)」の会を催し、2月22日は「ツルツルの日」と称し、例会を開催するなど自分たちのハゲで本当に地域を笑いと元気に包んでくれます。

そんな鶴田町のハゲたちが!東京へまいります!!

 

 

その名も…

ツルタの恩返し

 

!!!

タイトルからして面白さが伝わってきます(笑)

 

開催日時:2017年2月3日(金)  11:30~19:30

開催場所:丸の内行幸マルシェ×青空市場

 

鶴田町の名物・スチューベンの試食と加工品の販売もあります♪

そして…アレもやってくれます!

じゃん!!

吸盤綱引き~!これは、想像をはるかに超える面白さです!

見ていても、もちろん体験しても面白い!!

しつこいようですが…みっちょんも体験しています。

今まで、ただ見ているだけで爆笑していましたが…運よく体験できる機会があり、はりきって対戦。

あっという間に撃沈…そしてみっちょんのオデコには。。

頑張った証が残りましたトサ(笑)

 

全く痛くはなかったけども、跡ができた(笑)

はげます会の皆さんも対戦した後は、しばらく跡が残るとおっしゃっていましたヨ。

楽しいこと間違いなし!なので、ぜひとも丸の内行幸マルシェ×青空市場へ足をお運びくださーい♪

そしてもちろん、吸盤綱引き大会にも参加してみてね☆

綱引き大会への参加申し込みは1月29日まで!

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.