冬に育つ野菜は旨い!

2016年1月8日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

1月も一週間があっという間に過ぎましたが、初詣は行きましたか?

みっちょんは毎年恒例で自分の一代様(自分の干支の神社)にお参りに行きます。

おみくじも引いて、書かれていることを胸に一年間頑張ることにしています。

 

さて。

これからますます厳しくなる冬ですが、悪いことばかりではありません!

あ。そもそも雪が降らない地域の人にとっては雪も恵みものでしょうかね(;´∀`)

 

今回ご紹介するのは、「冬に育つ野菜が一番旨いは本当か!?」と題して、

毎年恒例の夏はメロン、冬はアスパラで有名なイネ子さんの畑へー!!アスパラ体験のご案内です☆

もう既にワクワクしております!

 

イネ子ツアーimage

期間:1月23日(土)・1月24日(日)・1月30日(土)・1月31日(日)

   2月6日(土)・2月7日(日)

全部で6回設定されていますが、それ以外に希望日がある場合は事前にご相談ください、とのことです。

料金:2800円(税込・1名様料金)

※津軽中里駅からハウスまでのタクシー往復運賃と体験料が含まれます。

 

イネ子ツアー申込書image

お申込みは実施日の前日16時までにお願いします。その他の希望日は3日前まで。

また、1名様でのお申込みの場合はお問合せください。とのことです。

 

申し込み先:企業組合でる・そーれ (電話・FAX)0173-34-3971

 

オプションプランの採れたて野菜のしゃぶしゃぶが美味しそ~♡

アスパラ体験を楽しんだ後にでる・そーれであったかランチというのもいいですね☆

あぁ…、みっちょん想像するだけで楽しい気分になってきました♪

イネ子さんのお野菜は本当に美味しい!

今回の体験、アスパラももちろん絶品☆

みっちょん、あまりの美味しさに目ん玉が飛び出るかと思いました!

みずみずしくて、甘~いお野菜。冬の寒さがあるからこそ!ですよね。

ぜひとも一度体験しに来てくださーい♪

そして、もちろん中泊の元気印・イネ子さんに会いに♡

IMG_1504

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.