祝☆おもてなしアワード2015青森県知事賞受賞!!

2015年12月23日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

今日は祝日ということもあってか、沿線でカメラを構えている方が何人かいらっしゃいました。

車内からお客さまと一緒に手を振って…振り返してもらえると嬉しくて「わ~!」と大盛り上がり!

みんなで楽しまないとね~♪

 

さて!早速本題です。

昨日のFacebookにて速報でご報告しましたが、この度津軽半島観光アテンダントは何と…

おもてなしアワード2015 青森県知事賞

を受賞いたしました!!!!!

img1450859186202

おゆき、本日不在のため付け足し写真でごめんなさい(;´∀`)

ある意味おいしいおゆきです。

 

感無量。この一言に尽きます。

実は、今年の元日に抱負を語ったアテンダントたち。

その時のブログがコチラ⇒2015年1月1日ブログ

 

気付きましたか?この時、みっちょんは「目指せ!おもてなしアワード受賞!」と目標を掲げていました。

それが…現実のものとなるなんて、最高に嬉しいです☆

 

賞がほしくて活動をしているわけではないですが、日々の活動が評価されるってやはり嬉しいし励みになります(*´▽`*)

 

2009年からスタートしたアテンダント、まずは地域の方に受け入れていただくことから始まりました。

当時はトレインアテンダント。

09.0614本社 (24)

 

「あんただぢ、何だば?」という質問がよくありました。

それが今では少し会わないと「辞めだと思ったじゃー。おめだぢいねば、しげねくて(寂しくて)」と言っていただけるようになりました。

 

地域の方や近隣の観光施設の皆さま、地域団体の皆さまにもたくさんたくさん助けていただきました。

もちろん、これまで出逢った数々のお客さまにも支えていただきました。

何て言ったって、アテンダントの燃料はお客さまの楽しそうな笑顔ですから☆

言葉が上手くまとまりません…(;´Д`)

とにかく、これまでわたしたちアテンダントと関わってくださった全ての方に両手いっぱいでは足りないくらいの感謝を!

そして、受賞がゴールではないので今回いただいた賞をパワーに変えて、これからも前に進んでいきたいと思います!

 

アテンダント一同、これからも自分たちの足と腹で稼いだ情報を自分たちの言葉で!楽しく♪お伝えしていきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

DSC04572

 

 

 

 

 

カテゴリー: アテンダント関連, ブログ 
Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.