アテンダントは今日も行く!

2015年8月31日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

8月になって、立佞武多だー。お祭りだー。お盆だー。と言っている間にすっかり秋めいてきた津軽地域。

朝晩は涼しいし、既に毛布も登場しています。

4月に2015年度が始まり、あっという間に5ヶ月が経ちました。

きりの良い半年とかではないですが(;´∀`)

 

たなお、しのコロ、さわみと新人たちがアテンダントに加入し賑やかな毎日。

たまにはアテンダントの日常を振り返ってみようではありませんか!

 

DSC_2033

まだ寒い日が多い4月に加入、たなお

真剣な眼差しで話を聞いています。素敵な笑顔は今、更に素敵な笑顔になっています☆

 

DSC04564

 

ゴールデンウィークは遊び心を忘れず3人で楽しく!乗り切りました♪

DSC04247

 

しのコロも加入して、更に賑やかになったアテンダント。

DSC04301

ハニカミ笑顔で乗務をスタートしました☆

お祭り大好き元気いっぱいのしのコロは周りまで元気にしてくれます!

 

DSC04565

 

太宰列車もみんなで一緒に飾り付けしました。

DSC_2280

 

7月加入のさわみは更に元気いっぱい!!

DSC04397

イラストが大得意で、いつかみなさんにお披露目したいと思って絶賛準備中です。

制服も板についてきました(*´▽`*)

DSC04566

 

土砂降りの雨の中、取材にも行きました!

たなおピュア取材出発

でも、笑顔(笑)

 

雨の中、街歩きにも参加しました。

DSC_2341

今別のウニは美味しかった。

 

おゆきはアイディアウーマン。思い立ったらすぐ行動!

アテうちわとおゆきさん

立佞武多の曳き手体験の時に急きょオリジナルうちわを作成。

あ。ここにさわみ画伯の絵が既に登場していましたね…(;´∀`)

 

2015.6.23おゆきさん

こんな姿も激写されていました。

 

と、いうことで!今日は写真多めでお送りいたしました(*´з`)

秋はあちこちでイベントも多い季節。アテンダントも県外へ出没する予定ですんで~。

お楽しみに!!!

 

これからも賑やかなメンバーで楽しく、元気に!津軽半島の魅力をお届けしますのでよろしくお願いします☆

津軽半島にもぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

DSC04556

 

 

 

 

カテゴリー: アテンダント関連, ブログ 
Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.