お花列車、出発しんこー!

2015年4月20日

みなさま、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

昨日の晴天とは打って変わり、本日朝から雨・あめ・アメでございます。

気温もあまり上がらず、桜目当てで津軽に来たみなさんも「今の時期でもこんなに寒いの?」と驚いていました。

 

そう、みなさん今年の開花が早い!という情報で昨日も比較的お客さまが多かったのです。

そんなお花見を楽しみにしている皆さまに!車内でも楽しんでいただこう。と、今年も始まりました。

 

お花列車

 

DSC_2103

 

今回の飾り付け案は、入社早々大活躍のたなおです☆

そのたなおがこういうのはどうですか?と言った飾り、みんなで手づくりしました~。

どうぞご覧あれ♪

 

DSC_2107

花よりだんご。と、いうことでおだんご

 

 

DSC_2105

お酒好きの方は飲みますよね? ビール。…おんじゃPREMIUM、いかがですか?

 

 

DSC_2109

津軽の花見に欠かせない!トゲクリガニ

 

 

DSC_2106

津軽のお稲荷はピンクで甘いでしょ~。おいなりさん

 

 

DSC_2108

日本一の消費量を誇る青森県!お供はやっぱり…バナナ!!

 

 

と、いうことで「津軽の花見に欠かせない食べ物」を今回は展示しています☆

 

芦野公園にお花見に行くまでの間、車内でもぜひ春の雰囲気を楽しんでくださいね(*^_^*)

わたしたちがピンクの制服に身を包む日ももうすぐ!

みんなで桜の季節を盛り上げていきまっせ~。と、気合十分のおんじゃ隊の面々です!

 

最近は天気が変わり易く、気温の変動も激しいです。

軽くて薄いダウンなども今はありますので、そういうあったか羽織りものを一枚持ってくることをお勧めします☆

 

 

 

アテンダント企画「お花列車」は5月10日(日)までの運行です。

一両のみの限定運行なので、必ずお花列車というわけではありませんが期間限定の企画列車をどうぞお楽しみください。

 

 

DSC_2104

 

 

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.