新緑の飯詰でミズバショウと野鳥の観察会

2015年4月14日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

沿線の桜もだいぶつぼみが膨らんで、ピンクが濃くなってきました☆

 

水仙や梅、こぶしの花などこの津軽地域も色鮮やかになりましたよー。

 

さて!そんな津軽。

ゴールデンウィークを目前にして、一足先に野を楽しむイベントが開催されます♪

 

飯詰観察会

新緑の飯詰 ミズバショウと野鳥観察会

 

4月26日(日)9時~12時です!

集合場所はコミュニティセンター飯詰

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨決行ですよ~。

山を歩くので、長そで・長ズボン・帽子・長靴などしっかりとした恰好でいらしてくださいね。

雨が降ったりするといけないので、雨具の持参もお願いします。

 

飲み物は用意してくれるようですヨ。嬉しいですね~♪

 

参加料は500円(保険料込みです)

お申込みはコチラまで ↓↓↓

飯詰を元気にする会 岡田さん  080-1833-9316

 メール:iidume2012@yahoo.co.jp

 

参加申し込みの締め切りは4月24日(金)です!

興味のある方はお早目に!

 

これからどんどん景色に鮮やかな色が出てくる季節。山を歩くには気持ちが良い季節がやってきます♪

案内人がいるから更に安心じゃありませんか~☆

 

植物解説員は 福井 絢子さん

そして野鳥解説員は ポリテクカレッジ青森の井口先生

 

詳しい話を聞きながら山を歩けるって素晴らしい☆

 

 

春を迎えたばかりの津軽で、解説を聞きながらゆっくりと山を歩く。

ほら…想像するだけで楽しいじゃありませんか。

みっちょんなら、確実に福井さんに食べられる植物を聞きます!(笑)

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.