おんじゃ隊現る!

2015年4月13日

こんにちは!

おゆきです。

 

津軽は良いお天気が続いています。

日中は今日も12度まであがるようです。

すこ~しずつ春が近づいていますね。

新人たなおもすこ~しずつおんじゃ隊として経験を積んでいます。

今日も乗務研修に最高の笑顔で「行ってきま~す」

DSC04224

 

 

 

さて

 

先日、おゆきたなおはあるイベントに参加してきました!

場所は青森空港

春季チャーター便で来る台湾からのお客様のお出迎えです。

たなおにとってはイベント初参加!

おゆきにとってもこのお出迎えイベントは初。

台湾の国旗を手に笑顔でお出迎え★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

威勢の良い囃子が空港内に鳴り響きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ちょっと緊張気味の五所川原市イメージキャラクター「ごしょりん」

慣れた感じでノリノリの青森県イメージキャラクター「いくべえ」

しっかりと台湾国旗を手にお出迎えです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

いくべえごしょりんも大人気で写真撮られまくりでした。

可愛いキャラクターというのは、万国共通ですね♪

 

 

写真右側からお客様が出て来るのですが、赤い帽子・衣装に身を包んだ

ミス青森から青森県産缶ジュースをプレゼント❤(画像なくてごめんなさい)

他青森の魅力が詰まったプレゼントを出迎え隊(勝手に命名)より手渡ししました。

メディアもたくさん!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

おゆきたなおも旗を振ったり、のぼりを持ったり、プレゼントを渡したりと

代わる代わる役目をはたして参りました。

台湾からのお客様も大変喜んで写真を撮っていったりしてました。

出迎え隊みんなで最後はバスをお見送りして終了しました。

 

 

そうそう!途中空港に来ていた方から「おんじゃ隊!」と声を掛けられることも❤

覚えていただきありがたかったです。

これからも「おんじゃ隊」色々出没していきます。

見かけたら、お声かけてくださいね★

せばね(^_^)/

 

 

 

 

 

Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.