期間限定「津軽塗商品」♪

2015年4月10日

皆さんこんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

最近、寒い日が続いていたので今日もきっと!と思って厚着をしてきて…失敗の巻。だった(;´∀`)

そんなことにはめげないの~(笑)

 

今日はお土産品としても、そして自分にでも良い☆

そんな商品をご紹介。

大体タイトルで想像できてしまうのが、みっちょんですが…

DSC_2024

ご想像の通り、津軽塗の商品でございます。わかり易いって素晴らしい☆

こちらの商品、五所川原駅から徒歩5分のもうすっかりお馴染み、「立佞武多の館」にて販売しております

先日、立佞武多の館にご飯を食べに出かけたら…結構な出没率だって、お話しましたっけ?

 

1階のお土産コーナーでみつけてしまったじゃないの~☆

この青森県をかたどっているところがまた素晴らしい!!

りんごのような形に青森県の形にくり抜かれ…、くり抜かれた青森県も無駄にしない!

ぷら~んと一緒にぶら下がっているのがまた、なんとも可愛らしいじゃありませんか♡

みっちょん、一瞬でメロメロになってしまいました。

 

お一つ、1,000円(税込)でございます。

秋頃までの期間限定販売だそうなので、ほしい方はぜひとも見かけて「わぁ~かわいい!」と思ったらすぐさま!!!ご購入ください。

「あら~、青森に行ってきたの?」と注目の的になること間違いなし!です☆

さー、急げ~。

 

カテゴリー: お土産, ブログ 
Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.