レッツウォーク♪

2015年4月7日

 

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

本日なぜだか外はひんやり気温。いい気がって春仕様の恰好で来たら…寒い(´・ω・`)

でも~、そんなのには負けていられません!

何てったって、楽しいお花見の季節がもうすぐそこに~♪

昨日弘前市の開花予想が出て…18日だそう。今年は早いですねぇ~。

てことは。。 芦野公園の桜もいつもより早いということ。

昨年のように29日の桜まつり開幕の日が満開にあたったりして…なんて考えながらウキウキしております♪

 

さて!桜の話題で盛り上がったところで。

中泊町主催の

 第2回 大沢内ため池桜ウォーク

のお知らせです☆

 

過去に、みっちょんもおゆきも歩きました。大沢内。

みっちょんは生憎の天気に見舞われ…まるで修行僧のような過酷なウォークとなりましたが。

PA192077

おゆきは日頃の行いが良いのか!?かなりの好天に恵まれていました。

 

今回の開催は 平成27年5月3日(日) 雨天決行

中泊町大沢内「ため池公園」に集合!!

受付時間  8:10~8:40

開会式後にスタートです☆

コースは二つ。

Aコース:3.6km(約1時間半)  Bコース:7.3km(約2時間)

今の季節なら2時間コースが気持ちよさそうですねぇ♪

参加料は中学生以上1000円。小学生以下は無料ですが保護者同伴が必要です。

 

おにぎり、汁物、焼きイカ等がついてきます♡

歩いた後のご馳走がたまらないのよねぇ(*´▽`*)

中泊町のウォーキングには恒例になっている大抽選会もあります!!

 

と、いうことで!参加申し込み締め切りは4月27日(月)ですので、みなさんご家族お友達お誘いあわせの上奮ってご参加ください~。

 

お問合せ:中泊町水産観光課  0173-64-2111

image image1

 

 

さて…

ここで、みなさまにおんじゃ隊新しい仲間を紹介いたします☆

DSC04208

初めましてたなおです^^

これから一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

…良い笑顔いただきました~。

緊張していて、これ以上言葉が出てこないようです。明日はもっとしゃべってもらえるかな…?

お楽しみに~☆ これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.