春ですよ~。観光施設も夏時間!?

2015年4月1日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

今日から4月ですね。朝、出勤の時に真新しいスーツに身を包んだ新入社員をチラホラ見かけ…(都会と違って車通勤の人が多いので)初々しさに思わず微笑みが出ました。

初心忘るべからず!の精神でこれからも頑張ろう。と改めて思ったのでした。

 

さて!そんな今日、今までの冬時間から夏の営業時間に変わった施設があるのでご紹介。

アテンダントブログでは度々登場。

立佞武多の館

立佞武多の館 (1)

本日より、営業時間が長くなりますよ~。

営業時間⇒展示室・物産販売コーナー花菖蒲 9:00~19:00

     喫茶コーナープラム  9:00~17:30

そして…みっちょんがよく出没する(笑)

6階ラウンジ春楡  9:00~21:00(ラストオーダー20:30)

 

どうやら新メニューも登場したらしいですヨ☆

こりゃー、また行かねば!ほんとに、結構な頻度で行ってます(笑)

 

 

そして、金木の斜陽館・三味線会館ですが。

斜陽館

こちらの両施設は5月から営業時間が変更になりますのでご注意を。

4月中の営業時間⇒ 9:00~17:00

 

更に。芦野公園の喫茶「駅舎」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

営業時間(10:30~16:30)に変更はありませんが、水曜日が定休日です。

ご注意ください。

 

もういっちょ!

太宰治疎開の家「旧津島家新座敷」

DSC00036

4月1日~3日  臨時休業です。

 

ゆっくりと街散策が気持ちいい季節になりましたね~。

今日は雨予報も出てましたが、青空が見えて気持ちが良いです☆

さぁ、街に繰り出してみましょうよ♪

 

Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.