あ、テンダント、有料パンフ出来ちゃった!

2015年3月31日

たがめです!

 

今日もかなり良いお天気な津軽半島からこんにちは(^_^)/

天気良いということは何と素晴らしいことだ!

 

そして気温もかなり高めの17℃だそう。

そんな今日のストーブ列車も暑かったな~なんて(笑)

 

 

さってさて。

今日の話題は、私たち津軽半島観光アテンダントの有料パンフレットを4月から発行することになりました★

わーいわーい!

パンフ

タイトルは「津軽半島を巡る楽しみ Oooーススメ(おすすめ)つがるはんとう」

価格は税込200円

サイズは持ち運びしやすいA5サイズ!

 

表紙は津軽に住む津軽人のあったかい笑顔。

私たち津軽半島大好き人間がおススメする津軽半島をご紹介!

津軽鉄道を使って、JR五能線を使って、JR津軽線を使って!

初めてお越しになった方も、何回も訪問したことがある方でもきっと楽しめることと思います。

 

しかもしかも開けて見ないとわからない面白ページも満載!

綺麗な写真も満載!

 

をーーーーっと!

ココから先は何も言えない(-_-;)

楽しみ減りますからーーー(-_-;)

 

 

そしてこのパンフレットの編集・総監督はコットン氏!

でももちろん皆でお手伝いをして完成することが出来ました!

 

そしてそして入手方法。

乗務中のアテンダントが販売してまっせ!

 

ぜひ私たち作成のパンフレットを手にしてみてくださいね♪

 

最後に。

たがめから!

 

「アテンダントを辞めます」ってブログで告知してから、私たちの顔を見に来て下さる方やお手紙を下さる方など等誠にありがとうございました。

アテンダントの仕事は、ただ最初の頃は何もわからない状態で手探りでやってきました。

徐々に周りを見れるようになってきた今は、人と人の繋がりにありがたみを感じています。

これからもそれを大切にしていきたいなと思います。

誠にありがとうございました。

これからの津軽半島観光アテンダントもぜひよろしくお願いします!

 

 

そして最後の最後に!

ちー子おゆきサンコットン氏もみっちょん氏もも5人揃って!

5人アテンダント

 

今日のブログはたがめでした!

 

 

 

【お知らせ】

明日より4月。平成27年度のスタートです。

誠に勝手ながら、明日の4月1日~4月15日の約二週間、研修等の為津軽鉄道への乗務をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも津軽半島観光アテンダントをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: ブログ 
Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.