あの番組の、公開録音が聞けちゃうよ!!

2015年2月23日

みなさんこんにちは。

ちー子です!!(・∀・)キラキラ

 

 

今日は曇り気味な津軽です。

朝早くは岩木山も見えていたのですが、雲が出てきてしまって今日は空が真っ白でした。

残念。

 

IMG_5388

冬はストーブ列車の写真が多いので、今日はメロス号で。

 

 

 

さて。

今日の話題は、タイトルにある、公開録音が聞けちゃう、このお祭り!!

10981705_410739819051323_5789871657384603723_n

ジーネットまつり

 

2014年7月10日(木)に開局しました、

五所川原エフエム、通称Gラジさん主催のイベントです!!

五所川原エフエム 周波数76.7に合わせると、五所川原市近隣一円の方々は放送を聴けますよ。

 

そこでは、アテンダントも

毎週月曜日にオンエアされています、「くちゃべ情報曲」という番組に、

立佞武多の館なんでもかたるべし~うらの皆さんと一緒に出演しているのですが、

(番組に関する詳しい情報は、コチラの記事へどうぞ)

今回、同じ放送時間帯、別の曜日(ちなみに「くちゃべ情報曲」毎週月曜日)の番組に出演している皆さんが集まり、

公開録音をしつつ、楽しいお祭りも開催してしまおうとなったわけなのです。

聞いてみたいけど、五所川原付近に住んでいないから無理!!

という方は、実際に聞ける大チャンスです!!

日時 :3月4日(水) 17:30

開場 :18:00~20:30

場所 立佞武多の館6階 展望ラウンジ春楡

入場無料です!!

入れるのは五所川原エフエムの周波数に因んで、先着76.7人!?

いえいえ、「春楡」の展望ラウンジなので、もうちょっと多く入れそうですよ(笑)

 

 

 

日替わりで出演しているメンバーが、順番に自分たちの番組をアピールしつつ、

楽しいトークを繰り広げてくれるそうです。

そして気になるのは、「お楽しみ抽選会」と「餅つき」の文字!!

「餅つき」は前半番組中に行い、

「抽選会」は、もう一つチラシに書いております、後半に行われる、

沖縄出身のシンガーソングライター永山尚太さんスペシャルライブの後にあるそうです。

 

永山尚太さん、お名前を知らなかったので調べて見ましたら、

過去にも金山でライブを行ったりしていた方なのですね。

沖縄音楽、ゆったりまったりした感じがすごく好きです。

素敵なライブになりそうな予感♪

 

「抽選会」では、津軽の美味しいお菓子や、

ライブを行ってくれる永山尚太さんのCDが当たったりするらしいので、

要チェックですね!!

 

 

今日の担当はちー子でした。

せばまたね~。

Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.