今年も大変お世話になりました。

2014年12月31日

皆さま、こんにちは!!!

今年最後のとり担当になった相変わらずバリバリ元気なコットンです。

 

 

 

今日で、今年も終わりです。

1年ってアッと言う間だなぁー。なんて、言ってたのはつい最近の事。

本当に時が経つのは早いもので、平成26年も今日が最後。

その記念すべき日に、コットンブログ担当ゲットしちゃいました。

 

 

 

年越しこそ、明るく、食欲旺盛に、元気に!!!をモットーに(笑)

そして、来る来年はより良い一年となるよう

毎年恒例の

 

DSC02638

正月列車

が、今日から来年の1月11日(日)まで運行します。

 

 

 

温かく、優しい雰囲気が存分に出るよう

DSC02639

天井に取り付けられている輪っか(何て名称なのか!?)はフェルトで作っています。

地道に作り上げたフェルトの輪っかは想像以上に長くなってしまい、車内全体を覆うほどの柔らかさを演出。

 

 

そして、来年の干支にちなみ

DSC02640

さんは網棚上のポスター掲示場所へ配置。いろんな色がある羊さん

そして、梅の飾りもフェルト。

また、外からでも目立つ幕は今年も健在!!!

手をかけて製作したものは持ちが良いっす!!!

 

正月らしい飾りは、

DSC02641

BOX席や、

DSC02643

運転席にまで。

 

 

冬風物詩のストーブ列車の他にも、今の時期しか乗車できない正月列車で存分に列車内でも正月気分を満喫してください。

正月列車の運行時間については、当日、津軽鉄道に問い合わせ頂くか、津軽半島観光アテンダントまでお問い合わせください。

 

 

津軽半島観光アテンダント及び新名称おんじゃ隊

今年もたくさんお世話になりました。

来年もこれまで以上に津軽半島の魅力を存分に伝え、地元を愛し続けるアテンダントでいきますので、

変わらず応援よろしくお願いいたします。

 

 

DSC02645

それでは、皆さま。よりお年を。

 

DSC02649

へば、また来年。

 

 

 

Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.