「津軽」語りスト公演。

2014年11月21日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

もうすぐ終わる秋。みなさんはどんな秋を過ごしましたか?

みっちょんは今年、いつも以上に本を読みました☆ 当に「読書の秋」

いや…だからって何十冊も読んだわけではありませんが…(;´∀`)

 

そんな、冬目前の津軽で最後の「芸術の秋」を楽しみませんか?というお知らせ。

 

語リスト

太宰治記念館「斜陽館」にて開催。

「津軽」語りスト~斜陽館定期公演~

日時:平成26年11月24日(月・祝)

 第一部  11:00~11:25  第二部  13:00~13:30

 

ちなみに…公演作品ですが。

第一部は「リイズ」と「黄金風景」

第二部が「I can speak」と「メリィクリスマス」

2さく品ずつですね(*´▽`*)

 

どちらも聴きごたえがありそうです☆ 趣ある斜陽館で太宰作品の語りをじっくりと聴く。

当に芸術の秋、そのものです。

冬目前の津軽で秋の終わりにゆっくりと太宰の世界を楽しむなんて…素敵じゃないですか。

 

みっちょん、黄金風景が好きなんです。読んだ後に何だか心があったかくなります。

アテンダントの寸劇でない、しっとりとした太宰の世界をぜひこの機会にお楽しみください☆

 

※観覧料は無料ですが、「斜陽館」への入館料が必要です。

主催:「津軽」語りスト

お問合せ:太宰治記念館「斜陽館」 0173-53-2020

 

さぁ!みなさん。明日から三連休なので…みっちょんは何を言いたいか!?

もちろん、おんじゃ隊みんなで待ってるはんで遊びに来いへー♪

津軽さ来られない人は船橋へ♡ 待ってます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.