大阪に東北6県ローカル線乗務員大集合☆

2014年10月18日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

という、お決まり文句で今日も始まります(笑)

今日も朝から雨が降ったり止んだり。さっぱしない天気でした…が!

午後には青空も見え、岩木山も姿を現してくれましたー。

DSC_1561

 

 

突然ですが。

今日は関西から楽しい方たちが津軽にやってきてくれました♪

DSC_1557

たつをさんです!!

ABC朝日放送「おはよう朝日です」のリポーターをしている方…そう、ABC朝日放送「おはよう朝日です」のリポーター。

今日はテレビの取材を受けましたー。大体予想つきました?( *´艸`)

青森県にお住まいの方、それ以外の地域の方も「おはよう朝日です…って?」という方がいるかもしれませんね。

関西ローカルの番組で近畿広域圏で観られるそうです。

関西の方、みっちょんに会える日は近いですよ!待っててください。

何人待っててくれるかなー( ̄▽ ̄)(笑)

 

と、いうことで。放送日のお知らせです。

ABC朝日放送 「おはよう朝日です」

10月29日(水)6:45~8:00

「トレンドエクスプレス」のコーナーです☆

※急なニュースなどが入ると変更になる場合があるそうなので、どうかご了承ください。

 

 

そして、今…

アテンダント室、大爆笑が起こっております。みっちょんを笑いものにしております。

YouTube【阪神百貨店】2014年10月 阪神の東北6県物産展

↑↑↑YouTubeの動画、をどうぞご覧ください☆

狙ってやったんですよ、コレ。さすが(笑)

 

気を取り直して、本日もう一つのお知らせです(^^♪

 

10月29日(水)~11月4日(火)

阪神梅田本店にて「阪神の東北6県物産展」が開催されます!

 ※アテンダントの参加は29日~30日午前です。

上に紹介した動画はそのPR動画なんだばって、なんだばって~。一人だけ面白くなっちゃってごめんなさい。(;’∀’)

東北6県の鉄道会社で活躍する人たちが集まって、自分たちのお国自慢までしちゃうという何とも楽しそうなイベントじゃぁありませんか☆

その名も東北6県観光サミット!!!

おもしぇ~話っこさねばまいねなぁ、と思いつつ…訛りすぎでなんもわがってもらえねばどすべ(;´・ω・)という心配もしつつ。。

通訳しながら頑張りまーす。みなさん、来てくださいね♪

詳しい内容はコチラ⇒阪神の東北6県物産展(阪神梅田本店) をご覧あれ☆

 

津軽半島観光アテンダント、津軽弁炸裂で関西へ飛んでゆきまーす♪

待ってるはんでー。阪神梅田本店さ、あづまれ!!!

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.