新しいの、できました☆

2014年10月16日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

10月も後半に向け折り返し。秋の味覚、まだまだ食べきれていないなぁ…なんて思いつつ(笑)

りんごの収穫も最盛期で農家さんは忙しそうです。

めぇりんご、続々と出ていますからね。青森のりんごを見かけたらぜひ手に取ってください☆

 

さて!

この度、ぬくもりあふれるアテンダントのあずましいチラシが完成しました☆

まだまだ津軽半島観光アテンダントのことを知らない人はたくさんいる!自分たちのことも知ってもらいたい!

そして、津軽半島のことももっともっと知ってもらいたい!

ということで、PRチラシをつくることにしたのです。

これまでもチラシはつくってきたのですがね。今までとちょっと違うタイプのを、ということで三つ折りタイプのアテンダントチラシに。

 

IMG_2352

縦長で持ちやすい♪

ずましい津軽テンダント

この表紙にあるアテンダントの笑顔と津軽平野で手に取ってくださったみなさんも優しい笑顔になってくれたら嬉しいです。

 

これをめくると…

IMG_2354

そこにはアテンダントの活動紹介が書かれています。

これを見て、「アテンダントってこういうことをしているんだなぁ」と知ってほしい。

 

津軽半島の魅力は中面に。

アテチラシ(中面)

青森県の手書き地図も入れたので位置関係がわかります☆

鉄道各線の魅力あふれる景色と共に…♪

津軽半島の魅力はチラシでは伝えきれないので、アテンダント作成の観光パンフレットで存分にお楽しみください(^^♪

パンフレットも新作を発行予定なのでお楽しみに~。

 

アテチラシ

 

今回作成したチラシは津軽鉄道車内や各イベント等で配布する予定です。

見かけましたら、ぜひ手に取ってください☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: アテンダント関連, ブログ 
Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.