第2号、出動。

2014年9月2日

皆さま、こんにちは!!!

今日もバリバリ元気なコットンです。

 

 

 

 

DSC01351

アテンダントカレンダーも9月になりました。

9月はたがめと昨年度まで活動してくれたjunjunのダブルコンビです。いつもより異常におどけている様子が分かる9月は収穫の秋を目前に、はしゃいじゃってます!!!!

そんなカレンダーの後ろでは、 真剣に電話するアテンダント・みっちょん。をバックにカシャカシャ撮りまくり(笑)至福の時間です。

普段アテンダントはとっても真面目で業務を行っておりますが、

それも地元を愛する気持ちからのもので、津軽半島の良い所を地元の人に知ってほしい!!そして、県外の皆さまにお届けしたい!!! そんな思いを胸に活動しているのが[津軽半島観光アテンダント]ですが、

新たに、津軽半島をより深く知ってほしい[季刊誌]が発行されました。

 

9月1日から季刊誌2号が各観光施設やアンテナショップに置いてます。

今回の季刊誌は、

表

 

 

※画像をクリックするとPDFで開きます。

アテンダント立佞武多をメーンとして取り扱っています。

暑い夏の様子を綴っている記事は誰が書いたのか!?

そして七夕列車に乗務する浴衣姿のたがめの写真を選んできて原稿を書いたのはだれか!?

という予想をたてながら読み進めるのもおすすめです。

そして、裏は

裏

 

※画像をクリックするとPDFで開きます。

 

津軽半島各地の情報を載せています。

裏はかなり津軽半島通のマニアックな内容になっています。

しかも、自分で紹介するのもお恥ずかしいんですが、裏の右下にはアテンダントのひとり言というコーナーがあり、今回はコットンが書かせてもらいました。いつもとはちょっと違う真剣なコットンになってるのでお楽しみに!!!!

 

こちらの季刊誌は今年度2号目で前回の季刊誌やこれまでの季刊誌を読んでみたいという方は、

アテンダント季刊誌特集 をご覧になって見てください。

パンフレットやガイドブックに載ってないような地元ネタばかりを集めています。

 

 

また、青森県のアンテナショップでも置いてますのでお出かけの際に手に取ってみてください!!!

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.