春もやっぱり♪ 地元のかあさんの味。【ブログ】

2014年4月28日

DSC_0846小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

今日は芦野公園の画像でスタート♪

この数日…いや、一週間(?)くらい20度以上の日が続き一気に春満開の津軽地域。

芦野公園も例外ではなく、今年は天気にも恵まれて桜も咲いて言うことなし!ですね。

でも、知ってました?芦野公園のさくらまつりは明日の29日からだって。

すでに公園内の半分くらいのお店が営業していましたが、実は明日から~。

明日のさくらまつり開会式にはアテンダントもお手伝いで参加させていただきます。

良かったら遊びに来てね~。

そして、芦野公園さくらまつり開会と共に…今年も始まります。芦野公園駅舎直売

 

今年も津鉄応援直売会のかあさんたちが津軽のめぇもの、売っちゃいますよ~♪

期間はコチラ⇒平成26年4月29日(火)~5月6日(火)

時間⇒10:00~15:00

 

いつもは無人の静かな駅も人で賑ってるってやっぱりいいなぁ~、と思う( *´艸`)

その時の当番によってお店に出る商品も違うのでお楽しみに☆

P1040675

 

 

 

今日は明日の準備のために元気印のイネ子さんが駅に来ていました(´▽`)

「あら~、あんただぢのピンクの制服なんぼ良ぃばー!!着る人良いもんな!」

という褒め殺しに会い、まんまとその気になったのは言うまでもありません(笑)

冬だとストーブ列車や津軽中里駅で会えたりするけど、芦野公園で会うのはなかなかない!

イネ子さんだけじゃない、元気いっぱいの津鉄応援直売会のかあさんたちに会いにいきましょ~。

 

明日も晴れるかなぁ~☆

 

カテゴリー: お知らせ, ブログ 
Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.