フルーツのような…♡ 【ブログ】

2014年4月15日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

今日の津軽は曇り…からの~晴れ。昨日はスッキリ晴れて一日中岩木山が綺麗に見えていました☆

DSC_0817

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、五所川原駅到着間際に撮影。

地元のお客さまと「いや~、今日は良い日だなぁ」としきりに話していました。

岩木山が見えると何だか嬉しい一日になります♪

 

 

さてっ!!

今日みなさんにお届けする話題はコチラ。

DSC_0814

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふかうら雪にんじんのジャム  【432円(税込)】

ゼリー状に固めるものが入っていないので、とろ~っとしているのが特徴。

このとろ~っと加減にみっちょんノックアウト!!絶対好きだー( *´艸`)

↑この時、見た目判断(笑)

そしてぇ、一口ペロっとしてみれば~♪

まぁ、お口の中でとろけるじゃありませんか♡ 甘さととろっと加減。

想像通りたまらなく好きになりました 😆

トーストにたぁーっぷりつけて朝からしあわせ☆(笑)

 

 

 

ところで…みなさん、ふかうら雪にんじんとはどんなものか知っていますか?

冬の寒さを「敢えて」体感させ、自分の力で耐えさせる。寒さに対し闘志を燃やして必死に耐えるわけです、人参たちは。

そりゃーもう、メラメラですよ。寒さになんか負けてたまるかー!って。

そうして得た糖分で信じられないくらい甘い人参が生まれるわけです。

その甘さには人参好きのみっちょんも衝撃を受けました。

気が付いたら生でボリボリ。あっという間になくなるおいしさ♪

更にさらに!!すりおろして食べたその甘み。まるでスイカのよう(゚д゚)!

雪にんじん商品はゼリーやジュースなど幅広くあります☆

おっと、忘れちゃーなんねぇ。セイリングのビーフシチューにもゴロっと雪にんじんが入ってます!

http://ameblo.jp/tsugaruhantoat/entry-11496884645.html (←ふかうら雪人参を紹介)

http://ameblo.jp/tsugaruhantoat/entry-11750527482.html(←ふかうら雪人参使用のビーフシチューを紹介)

ぜひともこの信じられないくら甘~くて美味しいふかうら雪人参を食べてみてください♪

そして、もちろんジャムも忘れずにお試しあれ☆ ハマること間違いなし!!

 

 

カテゴリー: お土産, ブログ 
Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.