旅立ちと出発🌸2019

2019年4月1日

皆様、こんにちは!

おゆきです。

 

3月は卒業月。

そうです!

ご存知のとおり、私達の代表理事だったみっちょんも昨日3月31日をもってアテンダントを卒業致しました。

アテンダント発足時から10年間、頑張っていただいたみっちょん

今までの労をねぎらい、また新天地でも頑張っていただくよう気持ちよくお見送りしたいと思い、急遽

アテンダント卒業サプライズ企画 

さよならみっちょん

を決行しました!

 

来れなかった皆さまに改めましてお知らせします。

昨日は、津軽鉄道ストーブ列車も今期最終日でした。

そのラストランをみっちょんが乗務ということで、東奥日報の新聞を読んだ方、SNSで知った方がたくさんストーブ列車に乗りに来てくださいました。

ストーブ列車の最終列車156レ 16:38着。

ホームでは私たちアテンダント他たくさんの方がお出迎えのため待機してました。

外はストーブ列車の最終日を飾るべく、降りしきる雪の中、サプライズ企画スタートです!

 

 

 

列車が到着してすぐ、立佞武多の館とお客様によるお囃子の共演でお出迎え♪

 

 

 

「10年間お疲れさまでした」花束贈呈??

みっちょんの卒業を惜しみつつまた門出を祝うべく、集まってくださった方からたくさんの花束や贈答品が渡されました。

 

 

 

サプライズ企画に協力してくれた全員で記念撮影。

みきてぃが頑張って作った「みっちょん疲れさまでした」のうちわが光ります?

見せれないのが残念ですが、裏にはみっちょんはじめ色んな顔写真が??

 

 

 

最後はみっちょんから一言いただきました。

 

 

 

雪が降りしきり、まるで冬だったこの日。

寒くて手がかじかむ中、たくさんの人に囲まれ大いに盛り上がり無事企画は終了しました。

緊急のサプライズ企画にもかかわらず、ご賛同・ご協力いただきご参加してくださった各関係者の皆さま、

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

また、一緒に盛り上げて下さったすべてのお客様に感謝申し上げます。

 

 

みっちょんは卒業しましたが…

 

津軽半島観光アテンダントは終わりません!!

 

おゆきちえっちーみきてぃ

私たちは、津軽半島観光アテンダントとしてこれからも頑張ります。

新体制を整えて、4月11日~津軽鉄道の乗務も再開いたします。

 

 

 

4月1日、新元号「令和」も発表されました!

私たちアテンダントも今日から新スタートです!

今以上、気を引き締めて、皆さまに愛さるアテンダントを目指し、日々精進します。

3人いれば文殊の知恵?

力を合わせて、少数精鋭と言われるべく努力いたします。

皆様にこれからもご指導ご鞭撻いただきながら、進んでいきます。

どうぞ今後とも津軽半島観光アテンダントをよろしくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー: アテンダント関連, ブログ 
Copyright© 2010–2019 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.