津軽半島満喫ツアー!!に参加しませんか~?

2019年3月4日

冬が来た~。毎日寒い~。吹雪く~。

なんて思っていた数ヶ月前。

気が付けば毎日5度以上の気温が続き、日陰や固まって積もった場所以外はすっかり雪が融けて…

「あぁ~、春だなぁ(*´▽`*)」なんて思う日が多くなってきました。

県外からやってくるお客様とは桜の話をしてみたり。

そうだ、旅に出よう!

そんな気持ちになったりしませんか?

 

良いの、あり〼

 

北海道新幹線開業3周年記念

日帰り津軽半島満喫ツアー

 

ご案内はもちろん、津軽半島観光アテンダント。

チラシの写真でバレちゃった( *´艸`)

おゆきがご案内しまーす♪

楽しい旅になること間違いなし!

 

催行日  2019年3月23日(土)

時 間  奥津軽いまべつ駅に10:40集合! 新青森駅解散18:20

料 金  大人6,700円、子ども5,000円

募 集  20名(最少催行人数10名)

申込み締め切り  2019年3月20日(水)

お申込み先  企業組合でる・そーれ   ☎・📠 0173-34-3971

 

今回、企画をアテンダントでやらせていただきました。

そして、でる・そーれさんで旅行商品として取り扱ってくださることになりました。

嬉しい!

 

さて、どんなコースか気になりますね~。

奥津軽いまべつ駅から路線バス・あらま号に乗って津軽中里駅へ

中泊町の新・ご当地グルメ「メバルの刺身と煮付け膳」を食し、街の散策へ~!

アテンダントお勧めのおやつも待っています(≧▽≦)

食事の後のお散歩をした後は~…津軽鉄道・ストーブ列車!!

今シーズンも残りわずかとなったストーブ列車をご堪能ください☆

楽しい時間を過ごすみんなで記念撮影するのも良いかもしれませんね~♪

 

金木駅で降りて…

街を散策しながら、金木の名所を巡りましょう。

今年は太宰治生誕110年。

旧津島家新座敷や斜陽館、そして金木と言えば津軽三味線発祥の地!

三味線も聴きましょうよ~♪

そこから先は貸し切りバスで移動です。

五所川原の立佞武多の館に立ち寄ります。

 

津軽半島に来たら「入門編としてまずここは観て欲しい!!」というものを盛り込みました。

もちろん、リピーターさんも二度三度と訪れて欲しい場所。

ぜひたくさんの方にご参加いただきたいです!

 

そして…中里から参加したいのよねぇ。なんていう地元住民の方のために!

津軽中里駅からの参加もOK(津軽中里駅合流 11:50)です!!!

更に!地元だから新青森まで行がねくても良いじゃ!というそこのアナタ。

立佞武多の館で解散する、もOK(立佞武多の館解散 17:20)です!!!

津軽中里駅から参加、立佞武多の館で解散をご希望の方はお申込みの際にそのようにお伝えください。

(申込用紙に記入でもOKです)

 

バス車内で中泊町の名物等が当たるお楽しみ抽選会も予定していますので、ぜひともお友達ご家族等お誘い合わせの上ご参加ください!!

アテンダントと楽しく津軽半島を満喫しましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

Copyright© 2010–2019 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.