全世界待望!アテンダントNEWクリアファイル発売!!

2019年3月4日

 

こんにちは、ちえっちーです。

3月に入り皆様もますます、お忙しいことと存じます。

お勉強やお仕事でたまった色々な書類を整理整頓をしなければならない!

でも、なかなかできない!

あー!!津軽に行きたい!ストーブ列車や普通列車の走れメロス号に乗って、

アテンダントにも会いたい!!!

は~い、お待ちしておりますよ(*´▽`*)

あまり根を詰めると、効率もダウンします。

昼寝を20分した方が作業効率が上がるように、津軽に来てリラックスすることは

それと同じような効果をもたらすことでしょう。

そしてお越しの際は、書類の分別に大変便利な津軽半島観光アテンダントオリジナル

クリアファイルのお土産はいかがでしょうか!?

津軽半島観光アテンダント

NEWオリジナルクリアファイル

本日発売開始!!

コレクション面でも実用的な面でも優れたクリアファイル。

前回まで販売のアテンダントオリジナルクリアファイルも

おかげさまで完売となり、新しいクリアファイルはいつ販売されるのかと

首を長くして待っていた全国、いや世界の津軽ファン・青森ファンの皆さま

お待たせしました!

本日新デザインのクリアファイルが発売開始となりました!

今回のクリアファイルの特徴をいくつかお知らせしましょう。

1、オール 手書き

色鉛筆による着色で繊細な色合いかつ、素朴で温かみがある仕上げになっています。

コンピューターの力は使っておりません!(え⁉やれないんだろうって⁉(;゚Д゚)なんも!)

2、青森県がまるごとわかる

アテンダントがPRしているのは主に津軽地方ですが、

皆様には青森県全体をまるごと愛して欲しいという思いを

込めて青森県全体をご紹介!

位置関係などもわかりやすく、

色々なところに行ってみたくなります。

3、細部までこだわっています!

次々と絵と、アイデアとキャラクターのセリフが溢れ出す!

津軽で40年以上沈黙し続けた、あの〇〇○〇〇が描きました。

細かいところまでじっくりご覧ください。

 

さてさて気になる販売価格は

1枚200円!!

安い!

津軽鉄道車内でアテンダントが

心を込めて販売します。

さあ、クリアファイルを買いに、

そして残り一ヶ月を切ったストーブ列車に乗りに

津軽においで下さい!!

 

【作者から一言】

クスリと笑ってもらったり、気付いてもらえれば幸いです。

細かすぎてごめんなさい。でも、良い出来になりました。

 

作製中、とっても楽しかったです。

たくさんの方に使ってもらえたら嬉しいです。

ちえっちー

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.