板柳町のキャラクターの名付け親になりませんか!?

2018年11月12日

こんにちはちえっちーです。

秋も終わりに近づいていますね~。

ストーブ列車がスタートする12月1日も目と鼻の先。

今年の冬は、もしかしたら暖かいのかもしれないということで、

雪のある津軽が良い場合は1月下旬から2月の訪問が良いのかも

しれません。しかし、12月1日は今年土曜日ということで、

盛り上がること間違いないでしょうね。ぜひ、何度でも冬の津軽を体験しに

来て頂きたいものです。

さて先日、Facebookで板柳町のマスコットキャラクターが決まりましたと

お知らせしましたが、全身を載せていなかったのでもう一度。

 

このかわいいリンゴの女の子です。でも実はまだお名前が無いのです。

ぜひ皆さんが名付け親になってください!

 

★★★★★★★★★★★★★★★🍎キャラクター設定🍎★★★★★★★★★★★★★★

🍎りんごの里、板柳町に住んでいる元気な女の子。リンゴと会話ができる。      

🍎夢は有名になってアイドルデビュー。                     

🍎魅力いっぱいの板柳町をPRするため全国を飛びまわる。            

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🍎応募は誰でもできます。

(ただしお1人様1点)

🍎「多くの人に親しまれる」「板柳町らしさがある」「りんごをイメージする」

愛称を募集します。

🍎応募締め切りは☟

平成30年12月25日火曜日必着

※(必着)とは必ずつくことの意味

 

応募用紙に必要事項を

記入のうえ下の方法のいずれかで応募してください。

①板柳町役場企画財政課に持参する。(交通費自己負担)

②郵便で送る。(切手代自己負担)

③FAXで送る。(通信費自己負担)

④電子メールで送る。(通信費自己負担)

募集要項・応募用紙は「板柳町」のホームページをご覧下さい。

 

 

応募・お問い合わせはこちらへ

〒038-3692 

青森県北津軽郡板柳町大字板柳字土井239番地3

板柳町役場 企画財政課 企画調整係

電話 0172-73-2111

FAX 0172-73-2120

電子メールアドレス http://www.town.itayanagi.aomori.jp/

 

さ~て、どんなカワイイ名前に決定するのか楽しみです。

皆さん良い名前をどしどし応募して、選考委員の方を悩ませて困らせちゃいましょ~( *´艸`)

 

カテゴリー: ブログ, 板柳町 
Copyright© 2010–2018 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.