「慎吾列車ねぷた」協賛金募集のお知らせ

2018年9月21日

皆さま、こんにちは。みっちょんです(*´▽`*)

 

現在津軽半島観光アテンダントでは「慎吾列車を再び走らせたい!」と、夢のキャンバス号(通称・慎吾列車)のねぷた制作を進めております。

骨組み作業が完了し、紙貼り作業をしている段階です。

完成後の10月13日(土)には津軽鉄道の線路を走る「線路上運行」を行うこととしております。

「慎吾列車ねぷた」線路上運行ダイヤ発表!!

 

 

「わたしたちだけでなく、たくさんの方と一緒にねぷたをつくって運行したい」

そう思い、製作体験も行いました。

そんな中、「遠方のため(予定が合わないため)体験ができない、もしくは運行を観に来られない。それでも何かしらの形で参加したい」というご意見等も多く、どのような形で参加していただくのが良いのだろう…といろいろ考えました。

そして、先日Twitterにてアンケートを実施したところ「寄付&名前掲載で参加したい」という方が96%という結果になりました。

その結果を受け、協賛金を募ることといたしました。

賛否両論あるかと思いますが、今回はこのような形をとらせていただきますことをご了承くださいませ。

※あくまでも今回は慎吾列車ねぷたに参加していただくための募集です。

嘉瀬駅の「夢のキャンバス号(慎吾列車)」への屋根設置等はまた改めて企画いたします。

 

1口 1,000円

ご協力いただきました皆さまのお名前はブログにてご紹介させていただきますが、3,000円以上の方はねぷたの屋根部分にお名前を掲載させていただきます。

お振込み後、大変お手数ですがメールもしくはFAXにてお名前(掲載が本名NGの場合はニックネームも)、ご住所、振込金額をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

募集締切は9月30日

※作業の関係上、ねぷたへのお名前掲載は9月30日までにご入金いただいた方とさせていただきます。

それ以降はブログ上でのお名前掲載となりますことを予めご了承くださいませ。

 

ご協力いただける方は銀行振り込みにてよろしくお願いいたします。

◆青森銀行 五所川原支店  普通口座 3043843

◆ゆうちょ銀行  記号:18400 番号16568971

トクヒ)ツガルハントウカンコウアテンダントスイシンキョウギカイ リジ コエダミチコ

(特非)津軽半島観光アテンダント推進協議会  理事 小枝美知子

 

【お問い合わせ】

NPO法人津軽半島観光アテンダント推進協議会

〒037‐0063 青森県五所川原市大町39

電話:0173‐26‐7520 FAX:0173-26-7521 Email: tsu.ha.at2014@gmail.com

 

皆さまの想いも乗せて走りたいと思いますので、ぜひご参加ください。

よろしくお願いいたします。

 

NPO法人津軽半島観光アテンダント推進協議会

代表理事  小枝美知子

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2018 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.