🌸🌸🌸つがる市の春まつり🌸🌸🌸

2018年4月11日

 

 

 

こんにちは、みきてぃです。

 

 

最近、肌寒い日が続いていますが、

昨日は久しぶりに気持ちの良い晴天でしたね(´▽`*)

飛行機雲✈をたくさん見つけましたよ!!

 

 

 

さて上昇してきていますよ、桜前線🌸

最新の開花予報では弘前市周辺が4月18日五所川原市周辺が4月20日ですね

各所でお祭りもあり“春が来た”って、実感しますね(^^)✨

 

さぁ、今日ご紹介するのは五所川原市のお隣様、つがる市のお祭りです!!

 

千本桜の並木道

第3回 つがる市 春まつり

 

 

日 時

2018年4月21日(土)、22日(日)

 

会 場

平滝沼公園

(つがる市木造館岡上沢辺地内)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージイベント

※一部をご紹介します。詳細はチラシをご覧ください。

4月21日(土)

11:00~つがる市登山囃子保存会の演奏でスタート!!

12:00~開会行事

12:30~つがる市の園児たちが登場!!

どんな可愛らしい姿を見せてくれるのか?!(*^^*)

15:30~「KSレコード専属歌手6人衆とその仲間たち」による歌謡ショー♪♬

17:00 終了予定

 

4月22日(日)

9:30~グルメミュージックユニットGMUによるライブ♪♬

10:00~山崎トオル氏による超魔術(≧▽≦)

11:00~「AOMORI花嵐桜組🌸女舞姫🌸よさこい知求群会」によるよさこいライブ✨

13:30~上原げんと杯優勝者5人ショー♪♬

15:00 終了予定

 

その他、子どもくじやミニSL、お楽しみ抽選会、食べ物の出店等ありますので、

桜を愛でながら、大人から子供まで楽しめる事、間違いなし(*´▽`*)✨

 

津軽で行われる桜まつりトップバッター!!

🌸つがる市春まつり🌸

ぜひ、みなさんお出かけください!!

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.