はしご酒を楽しもう♪ in 板柳町

2018年1月24日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

いやいや、毎日しばれるな~~~~

いっとごまにさんびぐなってまったじゃ~

(あっという間に寒くなってしまったね~)

 

あちこちでこんなセリフが聞かれるだろう津軽からお届けします。

大寒が過ぎましたから、冬本番寒いのが当たり前なのですが思わず「寒い」というフレーズがもれてしまいますよね!

こんな時はお酒で身体を温めたい!

という方もいらっしゃるでしょう。

だったら、いろんなお店で「はしご酒」はどうでしょう?

 

お酒大好きな皆さま、お待たせしました~!

ありますよ~その企画‼

それが、コチラ↓

 

板柳はしご酒らりー

平成30年2月3日(土曜日)

🍎受  付  18:30~

🍎会  場  板柳町多目的ホール「あぷる」

🍎料  金  ¥3,500(当日券:¥4,000)

🍎抽選時間  20:30~21:00

 

 

~はしご酒らりー🍺主な要項~

🍻まずは受付時間18:30迄に会場の板柳町多目的ホールに集合して受付をすませましょう。

🍻主催者より、板柳の地図とスタンプカードを受け取ります。指定された5店舗を回ります。

🍻抽選時間20:30~21:00の間、「板柳町多目的ホールあぷる」にて抽選会があります。

 1等 50,000円分の旅行券他多数ご用意しております♪

 但し、午後9時を過ぎた場合は抽選できませんのでご注意くださいね。

🍻グループ参加の場合は1グループ4人まで。もちろん、1人参加もOK!

🍻1店舗につき、お飲み物1杯(ビール・水割り・日本酒・ジュースなど)とお通しが出ます。

 そのほかの追加注文は別料金になりますのでご了承くださいませ。

🍻タクシーでの移動もOK!(自己負担でお願い致します)

 

 

 

というところで、過去の板柳町はしご酒らりーの様子をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく画像から楽しい雰囲気が伝わってきますでしょう!🎶

板柳町の地元の居酒屋で地酒を楽しむのも良し、仲間でとにかくワイワイも良し、なんでも良しです!

まだチケットは好評発売中です!

<お問合せ・チケット取り扱い>

板柳町商工会 ℡0172-73-3254

(営業時間:8:30~17:15)

 

さあ呑んで、食べで、盛り上がるべし⤴

せばね(^^)/

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.