噂のりんごジュース、アリ〼

2017年9月29日

皆さま~、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

9月も残すところ明日だけとなってしまいました…。前回も言いましたかね?早い!!

津軽地方では、りんごの収穫が最盛期に入ってきています。様々な品種が出回る季節。

美味しい季節到来です(≧▽≦)

 

さて!

最近津軽鉄道「嘉瀬駅」がSMAPファンの皆さんの間で聖地になっている。というような記事が地元紙に掲載されました。

実際に全国各地から、はたまた海外からも嘉瀬駅に足を運んでくださり、駅待合室に設置されている「メッセージノート」は早いもので4冊目に突入しています。

 

香取慎吾さんがこの地を再び訪れてくださって早いもので4ヶ月です。

まだまだ熱が冷めない、むしろ熱は上昇し続けている…そんな気がしています。

香取さんにはもちろん、津軽を訪れてくださる方にもたくさんの感謝を持って「ありがとう」と伝えたいです。

 

フジテレビ「おじゃMAP!!」内では当時の子どもたち始め、津軽鉄道・舘山さんやみっちょんもお手伝いで登場しました。

そして、恐らくたくさんの方の記憶に残って頭から離れない素敵なキャラクターで登場していた小笠原塗装の小笠原社長は決して忘れてはいけません!

 

 

さぁ、皆さん。ここまで来て何が言いたいか…テレビ放送を観た方ならば、もうおわかりですね?

そうです。差し入れで登場したりんごジュース「津軽のかおり」

 

小笠原社長にお願いし、この度…アテンダントで販売させていただけることになりましたー!!

香取さんも番組内で「美味しい♡」と素敵な笑顔で飲んでくれていたあのジュース。

どこで買えますか?というお問合せもたくさんいただきました。

 

「おじゃMAP!!」に登場した小笠原社長から直接仕入れの「津軽のかおり」

 

今回ご用意したのは「サンふじ」「サンつがる」の二種類です。

「サン」とついているりんごは袋掛けをせず、太陽の光をたっぷり浴びたりんごです。

サンふじは糖度14.2度、サンつがるは糖度13.2度とどちらも甘みたっぷり★

 

1箱(20缶入り) 4000円(送料込み)

 ※沖縄県はプラス1750円

 

ネットショップで販売予定ですが、先行でメールまたはFAXにて受付いたします。

ご希望の方は数量(りんごの品種。半々のミックスもあり)、ご住所、ご氏名、ご連絡先をご記入の上、メールまたはFAXにてお申し込みください。

りんごの種類は今後変わることもありますので、変わる場合はお知らせいたしますー。

メールアドレス tsu.ha.at2014@gmail.com

    FAX番号    0173-26-7521

 

また、バラで欲しいという方は津軽鉄道車内のアテンダントにお声がけください。

1本150円にて販売いたします。そして、事務所にいるアテンダントが冷えたジュースを持って駆けつけます(笑)

事前にご連絡いただければ乗車予定の列車に間に合わせてご準備しますので、どうぞご利用ください♪

 

通信販売はネットショップの準備が整い次第、注文受付をサイトへ移行しますのでご了承くださいませ。

尚、ご住所等の間違いがあってはいけないので、先行受付はメールFAXのみとさせていただきますことをお許しください。

 

さぁ、皆さん!あの放送に想いを馳せながら…もしくは香取さんに想いを馳せながら…。

津軽を想ってめぇりんごジュースを召し上がれ★

もう一度言います。

 

小笠原社長から直接仕入れですっ!!!

 

【追 記】

今回のメール、FAXによる先行販売は全て代引きとさせていただきます。

代引き手数料としまして324円が別途かかりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.