と・め・て ロマンティック とまらない♪ロマンティックin鯵ヶ沢

2017年2月1日

こんにちは~、ちえっちーです。

今日からなんと2月!あの2月がやってきました~。女子の皆さんはバレンツアインデーがもう目の前ですねぇ。

そんなの関係ねー!なオッパッピーポーの皆さん!安心してください。

巷では女友達同士の友チョコや自分チョコがメジャーですから、悲しむことはありません。

私たちアテンダントも義理チョコは津鉄職員へさえも配りませんから大丈夫です!

え~チョコが欲しい!という方、わかりました、こちらをご紹介しましょう!

 

 

あじがさわキャンドルナイト2017 

開催日と場所 

2月11日㈯と12日㈰ 鯵ヶ沢駅前広場にて

 

時間(キャンドル点灯時間)

17:00~20:00

 

キャンドルが灯る鯵ヶ沢駅前、さぞや綺麗でしょうね~雪なんかしんしん降っちゃってキャー素敵♥

そしてチョコ!お待ちどうさまです!

11日、12日の両日、キャンドル点灯時間にご来場の方に

各日100個限定でバレンタインチョコのプレゼントがあります!

 

更に!

17:00からは甘~い御汁粉を各日50食限定で振舞います!

 

そして!

オリジナルのキャンドルホルダーづくりの体験が駅前観光案内所で無料でできます。

その他、舞戸保育所の園児たちが「大好きな〇〇」をテーマに色々な作品を作った作品展も開催します。

どんな作品を作ったのでしょうね。ちびっこ芸術家の皆さん期待しています!!

 

ただし、悪天候により内容の変更や中止となる場合があります。

また、駐車場はご用意しておりませんので、ご了承ください。

私も行きたいな~、みきてぃも御汁粉食べたいって言ってるぞー

じゃ青森県人なら、みんな知ってるはず?のこのフレーズで皆さん行きますか!他県の皆さんはおぼえましょうね(^◇^)

吉さんの名曲です、どうぞ!

 

♪ゆっくり走ろう青森県

早くはっけっても秋田県

いそいではっけっても岩手県

のめくってまるど地獄行き~

 

そんなに急いでなんになる

そんなに急げば事故になる

ゆっくり走ろう青森県

ゆっくり走ろう青森県

 

赤になったらまいねぇまいねぇ

青になったら~よしいくぞ~

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.