2017年1月を振り返ってみる。

2017年1月30日

皆さま~、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

本日、2017年1月30日。

と、いうことで!2017年の初めの一ヶ月を振り返ってみようかなぁ…と思います。

時には振り返ることも必要よ。ナンテ★

 

 

お正月早々、可愛らしいお客さまと一年振りの再会♪

一緒に写真を撮ってくれてありがとう~。また来年も来てね☆

 

 

1月2日は毎年恒例、飯詰地区の方たちによる獅子舞披露。

毎年これを見て「あぁ~、正月だー!!」と実感する大切な行事。年々、これを目当てに14:10津軽五所川原駅発のストーブ列車に乗る方が増えています。

来年も…楽しみ♪

 

そして、今年はとにかく雪が少ない!年明けの1月に何と積雪「0ゼロ」というのは10年振りとか。

と思っていたら…降る時には容赦なく降り、吹雪になったり。。(;´∀`)

 

木が写っているので、外を撮っているというのがわかると思います。

こんな日もあるんですよね~。

 

ちえっちーはこんな方にも会いました!

演歌歌手の徳永ゆうきさんと。二人とも良い笑顔ですねぇ♪

2017年1月25日発売のニューシングル「津軽の風」皆さんも聴いてみてください☆

PRの為に3月に再び津軽の地を訪れるようです。楽しみ~。

 

海外からのお客さまも昨年に続き、たくさん来てくださっています!

ありがとうございます♪ 台湾の方が多いので、少ーしずつ言葉を聞き取れるようになってきた…ような…?

 

日々たくさんの方と津軽鉄道車内で過ごさせていただいてアテンダントたちはしあわせです。

お客さまとの会話がわたしたちアテンダントを元気にしてくれます。

全国各地、世界各国の皆さま、いつもありがとうございます!

1月を無事に、そして楽しく過ごすことができました。

2月、3月…とずっとこれからもよろしくお願いいたします★

2月はどんな出逢いがあるかしら~?

 

 

 

 

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.