ジングルメロス 出発進行🎵

2016年12月9日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

街が賑やかになってきましたね。

津軽はそれほどでもないですが、あちこちでイルミネーションがキラキラと輝く季節ですね!

そう!が近づいてきました!

クリスマスの思い出はそれぞれだと思いますが、私はサンタクロースの存在をずっと信じていました。

なので、クリスマスの夜は靴下を下げて待っていたものです。

小学生低学年の時、筆箱やノートなど可愛らしいプレゼントを初めて枕元で発見しました。

見つけた時は本当に感動しました。

次の年はお菓子の詰め合わせのクリスマスブーツでした。

その次の年・・・近くのスーパーの紙袋に入ったちょっぴりのお菓子の詰め合わせでした・・。

そしてついに!その次の年は何度も靴下やベッド周辺を見渡しましたが、プレゼントは入っていませんでした・・・。

サンタクロースも事情があったのでしょう。

未だにサンタクロースが誰だったか・・・母は口を割りません(笑)

 

 

さて

 

毎年恒例のアテンダント企画の

クリスマス列車「ジングルメロス2016」が

今日から運行になりました~!!!!

一番列車は私おゆきが担当。

期間中はアテンダントもサンタで頑張ります★

image1

 

 

列車の中はこんな感じ🎵

今回のテーマは「クリスマスパーティ」ということでポップでカラフルな装飾ですよ💛

kimg2538

 

 

今回はなんといっても風船が主役。

他にも手作りのオーナメントがあちらこちらにちりばめられています★

kimg2537

 

 

こちらの座席にチューモーク!!

kimg2536

 

 

よく見ると夜を走るサンタクロースとトナカイの姿が・・。

こちらは撮影コーナーになっていますので、ぜひご乗車記念にどうぞご利用くださいね★

kimg2534

 

 

 

ホームと津軽五所川原駅をつなぐこ線橋も風船がメインで飾り付け🎵

dsc06578

 

 

奥に進むと・・・

クリスマスパーティ!大きなお花のクラッカーで皆さまをお出迎えします!

dsc06579

 

 

クリスマス列車「ジングルメロス2016」

運行期間:2016年12月9日(金)~12月25日(日)

津軽五所川原駅 5列車 10:35発~のラインで走ります

但し、運行上の都合により変更になる場合があります。

詳しくは津軽鉄道本社(0173‐34‐2148)にお問合わせくださいませ。

 

 

そしてそして!

12月24日(土)と25日(日)の2日間限定企画!

ご乗車のお客様先着25名(各日)にはアテンダントサンタよりちょっぴりプレゼントがあります!

津軽の昔懐かしいお菓子なのですが・・・今回のテーマはパーティです!

クジを引いてもらいます。それによってお菓子自体の大きさが違います(*^^*)

皆さま、お楽しみに♪

 

 

夜はホームもイルミネーションを点灯します。

ぜひぜひ津軽鉄道・クリスマス列車「ジングルメロス2016」にご乗車くださいませ。

お待ちしておりまーす。

せばね(^^)/

dsc06582

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.