10月1,2日は板柳町が面白い!

2016年9月23日

皆さま、こんにちは~。みっちょんです(*´▽`*)

本日、9月23日金よんび。お天気は雨。

雨がしとしと降っていた~♪

先日の日本テレビ系「所さんの笑ってこらえて」に今別町が紹介されていましたねー!

森昌子さんが来て下さっていました。「今別だっ!!」と、テレビの前で食い入るように観ていたみっちょんです(笑)

 

さて!

あと一週間ほどで9月も終わりですが、10月もイベントがありますよー。

恒例になってきました。板柳町のこのイベント。

 

クラフト小径2016

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%88%e3%81%93%e3%81%bf%e3%81%a1%e8%a1%a8%e7%b4%99

 

 

青森県板柳町の中央アップルモールで開催されます!

 

開催日時:2016年10月1日(土)10:00~16:00 、2016年10月2日(日)9:00~16:00

 

ナント!100以上の出展工房!!!

全長2.1kmの中央アップルモールに様々な作品たちが並ぶだなんて!

img_2232

普段はこんな感じのアップルモール。

ぷらぷら~と散歩をするだけでも十分楽しめる場所ですが…

 

img_3635

お店が並んだアップルモールをどれにしようかなぁ…と見て回るのはワクワクしますね~♪

陶器や漆、木工、ガラス、染め物、皮などいろんなジャンルが集まります!

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%88%e3%81%93%e3%81%bf%e3%81%a1%e5%87%ba%e5%b1%95%e4%b8%80%e8%a6%a7

 

こんなに見て回ったら疲れちゃう~(;´Д`) と、思ったそこのアナタ。

大丈夫。要所要所に「こみちカフェ」なるものがありますから。

途中、美味しいものを食べて休憩しながらお店を見て回る。どんですか?

100個限定で弘前アンジェリックのパティシエによるオリジナルのお菓子もあるようですよ!

 

無料ループワゴンカーも10分おきに走るので移動も安心ですね(´▽`)

詳しくはチラシ画像をご覧くださいませー。

%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%88%e3%81%93%e3%81%bf%e3%81%a1%e5%9c%b0%e5%9b%b3

 

 

主催】

クラフト小径実行委員会

〒038-2703 青森県西津軽郡鰺ヶ沢町小屋敷町字袖ヶ崎192-3 工房polepole内

電話:090-3405-4672

クラフト小径2016(出展作家一覧等)

 

10月1、2日の予定はこれで決まりましたねっ!

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.