夜汽車Barやりますよ~~~★★★

2016年9月21日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

稲刈りも始まり黄金色も最高潮!

すっかり秋の津軽です。

秋の夜長、皆さま何をしますか?

おゆきだったら・・・

落ち着いたBarで脚を組みながらカクテルを飲みます。

 

・・・・。

 

月がきれいな今日この頃、願望が思わずlittle lieになってしまいました。

でも、おゆきのように本格的なBarはちょっと勇気がいるな・・

という方も大丈夫なあのBarが今回も開店しますよ~~~~

 

夜汽車BAR

×

candle YoakenoAkari

%e5%a4%9c%e6%b1%bd%e8%bb%8a%e3%83%90%e3%83%bc

 

2016.9.24(土)

18:30~21:30

場 所:青森県五所川原市大町39

    津軽五所川原駅 4番線停留列車内

乗車料:500円 おつまみ付・ドリンク別 

 

★乗車特典あり!

★Sport? Bar? TIP? OFF特製ハンバーガー数量限定販売!

 

 

もちろん、

”夜の客車シアター”

も開催します!

ネーミングがちょっと妖しい感じですが(笑)

津軽鉄道の歴史がわかる映像が流れるシアターです。

雰囲気はこ~んな感じ??

14063986_1275128895840320_8658565751187097790_n

 

 

今回気になるのは、やっぱりTIP OFF特製ハンバーガー!

食べたい!!

それから、乗車特典というのも気になります。

 

 

それに今回もキャンドル作家「Yoakenoakari」とのコラボ企画。

秋のしっとりした雰囲気にまたマッチしそう??

14141986_1275128842506992_6297577366849055925_n

 

 

青森県産りんごジュースや津軽鉄道オリジナルストーブ酒を使った

特製カクテルを一夜限りの客車Barで呑むのはまた格別なはず★

もちろん、ノンアルコールカクテルもあります。

 

この日、津軽鉄道の宣伝マン「つてっちー」は来るかな?!

秋の夜長は夜汽車Barで乾杯!

 

せばね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.