小泊漁港「活ハマまつり」開催!!!

2016年8月26日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

津軽鉄道沿線の田んぼに実る稲たちが、頭を重そうに下げてきました。

美味しい新米を食べられるのももうすぐ!お米の他にもりんごやサツマイモや栗や…とにかく秋は美味しいものがたーくさん採れる!

お腹と相談しながら、めぇものをたくさん食べたいですね。

 

美味しいものは畑で採れるものだけじゃない!!

と、いうことで。

小泊漁港 活ハマまつり

のご紹介♪

 

活ハマまつり

開催日:2016年9月4日(日)

9:55の「ゆるキャラダンスショー」からスタートですよ~。

すっかりお馴染み、中泊町のゆるキャラいかりんと米ケルが登場するのでしょうねぇ( *´艸`)

今回もキレッキレのダンスを期待★

 

11:00からは「超旨!もずくわんこ早食い競争!」があります♪

やだぁ~、みっちょんもずく大好き♡

!!!

サザエ早食…じゃなくて、フタ飛ばし世界大会!11:30からです♪

サザエのフタは大きいから遠くまで飛ばすのは難しそうですね。我こそは!という世界各国の皆さま!!ご参加ください~。

お申込みはコチラまで↓↓↓

活ハマまつり裏

どちらも20名限定なので、挑戦したいと思ったアナタは今すぐ応募してください!

申し込み用紙の下に、気になるもの発見。

 

小泊権現崎クルーズができますよー!!

10:3012:30の2回出航。

1時間ほどのクルーズで料金は大人:1000円、子ども:500円

クルーズの申し込みは当日10:00から本部でお願いします。

IMG_7754

船内からこんな景色が見られるかも?数年前にクルーズ船に乗った時に撮ったものです☆

 

活ハマまつり、その他にも美味しいものが目白押しですよー。

しじみに本マグロの販売、活イカ釣り体験もできる!磯の味炭焼きブースなんて、想像するだけでお腹が鳴ります…(*´з`)

 

それから…

大きい声では言えませんが、振る舞い料理もありますよー。もうたまらない♡

イカ飯としじみ汁がありますからね(´艸`*)

 

まだ…あるんですヨ。

なかやまきんに君の爆笑エンターテイメントショーまで!!!

13:00からですからね~。

 

もう!それこそほんとに!!

9月4日(日よんび)は小泊漁港さ…

GO!!!

ですよー。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.