農コンしませんか💛

2016年7月6日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

今日の津軽はこれでもか!ってくらいの土砂降りです!

少しへこんだ道路に水たまりができるほど。

DSC06183

 

 

 

でも、雨は恵みの雨ともいいますよね。

特に農業には欠かせないものです。

農業・・・!!

農業に関するこ~んな企画があるんです!

農婚 表 

農婚ポスター

 

 

農婚  in  Tsugaru

2016年7月29日(金)~7月31日(日)

 

農婚 裏

参加申込書

 

 

それでは、詳細です☆

<開催場所> つがる市 つがる地球村ほか

<参加対象> 男性:つがる市に住所を有する20歳から40歳の農業従事者及び

          農業に関心のある独身の方

       女性:つがる市内外、県外の20歳から40歳の独身の方

<定員>   男女各16名 ※応募多数の場合は抽選します

<参加費>  男性 6,000円   女性 5,000円

       ※前日、当日のキャンセルはキャンセル料(全額)が発生します。

       ※2日分の料金です

<市外・県外の女性参加者への宿泊費及び交通費の助成>

       市外女性参加者には宿泊費(2泊分)を助成します。

       県外女性参加者には宿泊費(2泊分)及び交通費10,000円を助成します。

       ※宿泊は市外・県外から参加される女性のみです。

<応募締め切り>

       男性: 7月11日(月)まで

       女性: 7月15日(金)まで

 

◆3日間のスケジュール◆

◎1日目:7月29日(金) 16:00~20:30

 ●地元食材を使った交流会

 ●1対1トーク

 ●ホタル観賞

 

◎2日目:7月30日(土) 9:30~20:30

 ●メロン収穫体験(メロンプレゼント♪)

 ●七里長浜(しちりながはま)を散策

 ●築120年の古民家で交流会 など

 

◎3日目:7月31日(日)

 ●女性をお見送り

 

※メロンを使った加工品のアイディアを募集します。

※プログラムの詳細はお申し込み後にお送りいたします。

※当日の天候等により内容が一部変更になる場合がございます。

※身分が証明できるものをご準備ください。

 

◆お申込み・お問合せ先◆

 つがる市役所地域創生対策室

 ℡0173-42-2271

 e-mail:    senryaku@city.tsugaru.aomori.jp

 

 

屏風山メロンが美味しいつがる市で開催する農婚。

農婚・・文字を見ると尻込みするという特に女性の貴女。

大丈夫、大丈夫!

参加したから即結婚でもないですし、あくまで1つの出会いの場ですからね(^-^)

1日目の地元食材を使った交流会はどうやらバーベキューっぽい?!感じ。

つがる市は美味しい食材がいっぱいですから、美味しいものを食べて飲んで

メロンの収穫体験にメロンまでもらえちゃう♪

しかもうれしいことに、市外女性参加者は宿泊費(2泊分)、

県外女性参加者は宿泊費(2泊分)+交通費10,000円の助成まであるんです!!!

これはありがたい!

プラス出会いがあれば最高☆のこのイベント。

見逃すのはもったいない。

また市役所が窓口ということで、元がしっかりしているので安心。

農業に嫁いだ知人がいますが、繁忙期以外の時間はオシャレして楽しんでいます。

つがる市満喫旅行と考えてぜひご参加してみてはいかがでしょうか。

彼氏彼女のいない独身男女(20~40歳)の参加者を募集してます。

特に!女性の方、つがる市に恋へ~(来いへ~)

せばね(^^)/

 

 

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.