新メニュー☆夜汽車バー開催!

2016年5月16日

 

たなおです☆

 

ああ、いいお天気。

今日は青森県全体で晴れ。

晴れ過ぎて、最高気温が29℃のところもあるくらいです。

 

そんなイイ天気が続く津軽は田植え真っ盛り。

方田植え農家の

 

冬を越し、春が来て花見でぱーっと楽しんだらあとは約1年米作りに精を出す。

りんご農家もそうです。

りんご花

 

津軽の美味しいお米とりんごを作り出す、農家の方たちが動き始める5月。

津軽鉄道沿線の風景、毎日変化しています。

 

去年の田植え後、苗が育ち青々とした田んぼ。

1ky年

 

もう少し経つと・・・

緑の絨毯に変身。岩木山の雪も解けています。

2去年

 

どんどん時間を重ね。

黄色い絨毯に今度は岩木山が「あずましい~。」と言っているかのような一体感。

4去年

 

 

皆様、これから変化の楽しめる津軽の景色を見にいらして下さいませ。

 

さて、津軽鉄道車窓からの景色をアップしてまいりましたが、そんな津軽鉄道より

夜汽車バー開催のお知らせです☆

 

夜汽車BAR☆

 

夜汽車1

 

開催日:平成28年5月28日(土)

乗車料:¥500

会 場:津軽鉄道五所川原ホーム留置のストーブ列車内

営業時間:18時~21時30分 ラストオーダー21時

 

〇ノンアルコールカクテルも販売!

〇参加希望の方は津軽鉄道五所川原構内のスタッフまでお声掛け下さい。

     ※下記連絡先でも可能です。

代表℡090-2991-1339 info@mimic.boy.jp

津軽五所川原駅に関しては、 ℡0173-34-2148までご連絡下さいませ。

 

※また、今回の夜汽車バーのバーテンダーが変わりましてメニューも変更と

 なりましたので、ご了承くださいませ。

 

☆今回のオリジナルカクテルは津軽の梅を使用したカクテルが登場☆

去年の12月から始まった夜汽車バー。

5月の温かい時期の開催ということで、さわやかな梅カクテルはこの時期

ピッタリでは?(*^_^*)

前回いらっしゃっている方も、新しく生まれ変わった夜汽車バーを

お楽しみいただけると思います。

ぜひ、ご参加下さいませ。

 

 

 

 

【ご報告】

いつも津軽半島観光アテンダントブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、皆さまにご報告があります。

私事で大変恐縮ですが、5月31日をもって、たなおは「津軽半島観光アテンダント」を退職する事になりました。

 

1年間でしたが、中身の濃い1年。

全国各地から訪れるお客様に、「津軽半島を好きになってもらいたい!」という思いでアテンダントを勤めてきましたが、

お客様から津軽の魅力を教わった1年間でもありました。

 

入社時、何もわからない私に気を配ってくれる、

顔を見るたび、笑顔で手をふってくれる優しい地元のお客様。

帰り際に「津軽に来てよかった。」と声を掛けて下さる観光のお客様。

たくさんの方々との出会いの中で、私も津軽が大好きなんだ。と改めて感じさせてくれました。

津軽という場所で、アテンダントという職を通して出会い、成長させてくれたすべての方々に感謝しています。ありがとうございました。

 

みなさまには、これからも、アテンダントの活躍を末永く応援してくださいますよう、宜しくお願い申しあげます。

 

たなお

Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.