アテンダント募集中。

2016年4月28日

みなさん、こんにちは。みっちょんです(*´▽`*)

あっという間に4月も終わりに近づいて…春から新しい生活になった方は新生活にはもう慣れましたか?

 

さて。

早速ですが、今日はアテンダント募集のお知らせです。

 

DSC05872

津軽半島の魅力を伝えたい!地域のために何かしたい!

人が好き。いろんなことに挑戦したい!

何よりも地元が好き。

という、そこのあなた。ご応募お待ちしています(*´▽`*)

 

みっちょんはこの7年間、アテンダントという活動を通して様々なことを感じ、また気づかされてきました。

地元の人の温かさや古くから続く地域の力強さ、魅力、食や文化、祭りなどたくさんの人に伝えていきたいものばかりです。

それは、今でも飽きることなくむしろ「もっと知りたい。伝えたい」になっています。

 

 

列車乗務や観光ガイド、ブログやFacebookの更新、パンフレットやポスター作成、取材など業務が多岐に渡ります。

慣れない仕事に戸惑いを感じることもあるでしょう。

業務については、初めてのことだらけ。ということが多いと思います。

でも、大丈夫。

これまで培ってきたノウハウを丁寧に伝授していきますので、安心して一つ一つ覚えていきましょう。

 

 

ご興味のある方はぜひお問合せください。

そして、ハローワークにて紹介状を取得し応募書類(履歴書・職務経歴書・作文)を持参、または郵送にてご応募ください。

 

お問合せ:NPO法人津軽半島観光アテンダント推進協議会

     電話:0173-26-7520 FAX:0173-26-7521

     Mail:tsu.ha.at2014@gmail.com

?????????????   営業時間:8:00~17:00

 

 

新たな仲間に逢えるのを楽しみにしています♪

16-03-10-10-10-15-179_deco

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.