走れメロスマラソンin五所川原!! 参加者募集中♪

2016年3月7日

皆さま、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

どんどん春らしくなってきました、こちら津軽。

ばっけ(ふきのとう)が顔を出すのももうすぐか!?

 

さて、みなさんはスポーツはお好きですか?

みっちょんは身体を動かしていないと気持ちが悪いです(笑)

アテンダントをしていると、車内で結構動くので(特にストーブ列車では)いい運動になります。

ただ…思いっきり身体を動かす、という機会は随分と減っています。

走ったり、バレーをしたり、走ったり…

と、いうことで!今回はマラソンのご案内です☆笑

走れメロスマラソン表紙

第5回 走れメロスマラソン

《開催日》 平成28年5月29日(日)

《時 間》 朝9時

《種 目》 ハーフ・10km・5km・3km・フリー

 

走れメロスマラソンコース

走るコースはご覧の通り。

《スタート地点》 ハーフ・フリー⇒立佞武多の館

         10km・5km・3km⇒金木小学校

※詳しい大会要項はコチラをご覧ください↓↓

走れメロスマラソン表

 

走ってみたいなぁ。と思ったそこのアナタ!

申し込み、まだ間に合いますよ。

お申込みは4月5日(火)までです!あと一ヶ月ほどありますが、忘れないうちに!そして気持ちが変わらないうちに!申し込みましょう♪

走れるかなぁ?という不安をお持ちのアナタ!

大丈夫。フリーは850mですから。いやいや、短い!という方はちょっと頑張って3km・5kmもあります。

運動らしい運動をしていないみっちょんでも5kmはヘロヘロになりながらも何とか…走れます!

証拠写真を載せておきましょう!

16-03-07-15-22-07-112_deco

ま、これは走る前の元気な姿ですが、ね…(;´∀`)

走れメロスマラソンでなく、弘前で開催されたアップルマラソンの写真でごめんなさい(;’∀’)

 

ちなみに…

無事に走りきった皆さんはこんなに良い笑顔で帰ってきます!

DSC_2217

 

DSC_2216

 

DSC_2214

昨年は車内に飾った筋肉ムキムキの「メロスアテンダントちゃん」が意外な注目を集めていました(笑)

ほら、走ってみたくなったでしょ~。

今年もたくさんのランナーたちにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.