北海道新幹線開業☆PR列車運行スタート!

2016年3月4日

 

たなおです☆

今日は晴れ!!

気温5℃まで上がるということで、外に出ても手袋がいらないくらい!

3月に入り、やっと温かい春の匂いがしてきました(*^_^*)

 

あっというまに3月ですね~。

昨日3月3日はひなまつりということで、たなおさわみでお内裏様・お雛様?

皆様、昨日のFacebookご覧になりましたか?

たなおがお内裏様、さわみさんがお雛様でしたが!

 

実は逆バージョンも撮っていたり・・・☆

IMG_8576

 

 

さて、

そんな楽しい楽しいひなまつりの次はコチラ!

 

 

今日から運行スタート!?アテンダント企画。

 

 

「北海道新幹線開業!PR列車」☆

 

IMG_8593

 

運行期間:平成28年3月4日(金)~4月3日(日)

場所:走れメロス号1両

※期間中、運行上の都合により車両の変更がございますのでご理解の上ご了承くださいませ。

 

車内は北海道新幹線カラーで統一!

 

看板も!

 

IMG_8608

 

 

IMG_8611

 

展示写真も!

 

FullSizeRender

 

 

FullSizeRender

 

 

車内に10冊展示している、青函おすすめガイドブックも!

 

IMG_8609

 

内容は展示写真についての説明とアクセスを掲載!

IMG_8610

 

 

函館・奥津軽の魅力を列車内からも感じていただき、新しく出来た2つの駅より

青函の観光をお楽しみいただければ幸いです!

 

そんなPR列車の一番列車乗務、今日のアテンダントはこの方!

 

 

 

さわみさん。

IMG_8590

 

 

テレビ取材カメラに囲まれ・・・

IMG_8601

 

でもこの落ち着いた表情。

今日夕方は青森限定ではありますが、さわみさんがテレビで見れますね~♪

おたのしみに!!!

 

 

さて、PR列車も運行し、北海道新幹線開通まであと22日!!

多くの方により北海道、青森を知っていただく魅力を伝えるチャンス(*^_^*)

皆様のお越しお待ちしております~(●^o^●)

 

 

せばね~たなおでした☆

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.