あじがさわ☆キャンドルナイト

2016年2月1日

 

たなおです☆

今日はたなおの今年の冬、体感史上一番寒い日。

建物の中にいても手が凍りついたように刺さる寒さ。

 

 

 

こんなときはラーメンが食べたい・・・

 

FullSizeRender

 

でる・そーれさんでたなおが必ず食べるチャーシューメン☆

 

 

 

そして冬にもってこいのデザートおしるこも頼みました☆

IMG_7105

 

あったまる~?

皆様もおしるこ食べたくなったところでおしるこの振る舞いもありのイベントをご紹介(*^_^*)

 

 

 

あじがさわキャンドルナイト☆2016

 

 

開催日:2月13日(土)、14日(日)

時 間:17:00~20:00(キャンドル点灯時間)

場 所:鰺ヶ沢駅前広場

主 催:(一社)鰺ヶ沢町観光協会

協 力:白神山地と赤石渓流の観光を考える会

お問い合わせ:鰺ヶ沢観光協会 ℡0173-72-5004

 

 

鯵ケ沢キャンドルナイトチラシ

 

 

キャンドル点灯中、様々な催しもあるんです(*^_^*)

寒い身体を温めるあまーいおしるこの振る舞いが駅前広場にて17:00~♪

各日とも50食限定ですのでお早目に!!!

 

 

また、甘いもの情報がもうひとつ!

バレンタインチョコのプレゼント(*^_^*)

キャンドル点灯時間にご来場の方に各日200個限定でプレゼントだそうです☆

 

 

他にはこんな可愛い作品も見れますよ?

舞戸保育所の作品展示。

4才5才児の作品展示(*^_^*)

テーマ「大好きな〇〇」

これは、気になる気になる・・・?

 

 

そしてこれは思い出に残る催し!

キャンドホルダーづくり体験(*^_^*)

ペットボトル等で自分だけのオリジナルを作ろう!というもの。

駅前観光案内所で参加費無料

 

※悪天候により内容の変更や中止となる場合があります。

また、駐車場はご用意しておりませんので、ご了承ください。

 

 

 

ちなみに以前のキャンドルナイトの写真です☆

DSC_1312

 

 

雪とカラフルなキャンドルがなんともオシャレ。

DSC_1303

 

 

 

バレンタインイベントということで、カップルの方はもちろん

友達、ご家族でぜひご参加下さい★

 

 

へばね~たなおでした!

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.